ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

結局悩み続ける人は二つのどちらかの言い訳を選択する。

LINE2

変わりたい。

能力を身に着けたい。
 
そのような相談を沢山の方から頂きますが、
全員が望む事を手に入れるか?
といえばそうではなく、
多くの方が望むものを手に入れる事ができない。
 

それは「才能」の違いか?

と言えばそうではなく、
はっきりいうと「手に入れない選択」をする人が殆ど。
 
望んでいるのに手に入れない選択をするなんて、
とても矛盾している。
そのように感じるけど、
それが事実なのです。
 
勿体ないな!
と思う人も多いけど、
本当に勿体ないことでもあり、
だけど…
手に入れない選択をする多く方が、
代表的な二つの言い訳のどちらかを選択し、
手に入れない道へと進んでいくんです。
 
ではでは、

代表的な言い訳とは?

が気になる方が多いと思うので、
細かく解説していきます。
 
 

[ad#ad-1]


全てが叶うお賽銭の金額


結局悩み続ける人は二つのどちらかの言い訳を選択する。

 

まずひとつ目

お金がない。

 

二つ目。

家族が。

 
多くの方がこの二つのどちらかを言い訳して、
手に入れない選択をし、
手に入れない人達は、
この選択は仕方ない。
自分は本当は諦めたくないのに。

そのように言い訳を更にかぶせてきます。

 
これこそ「鶏が先か?卵が先か?」
ではないけど、
何かのせいにしている時点で、

その先に変化は訪れない。

ということ。
 
できない!とすぐに諦めるより、
どうすればできるのか?
が大切であり、
長年生きてきた人生に変化を与えるなら、
多少の傷みや思い切りは絶対に必要になるわけです。
 
例えるなら?
慣れ親しんだ土地から、
全く知らない土地へと引っ越す。
友人知人もいない土地へといくわけですから、
痛みと思い切りが必要ですよね?
もしそれができたとしたら、
自分自身が更に成長できる事は間違いけど、
その選択をせず現状維持を選択すれば、
何も変化はせず、

結局、変わりたい。

能力をつけたい。

そのような妄想を持ち続けるだけになります。
 
でもこうやって書いたとしても、

お金がない。

家族が。

とまだそのような言い訳する人いるでしょう。
でも結局、お金があっても、
家族がOK出しても、
これらを言い訳にしている人は、
手に入れない選択をする事が殆ど。
 
お金がないから貯めます!
と言っても、貯まることはありません。
 
家族を説得する。
と言っても、家族を説得する行為すらしません。
 
今、自分が望む事を選択できないのは、
周りの環境のせいでもなく、
自分が選択できないように自分で作り上げた世界。
変化もしない。
波風もたたない。
毎日が平凡の生活を自分で望んでいる。

だから自分が望む道へ選択ができないようになっているのです。

 

自分が変化を起こさないように囲いを作って「完全防備」しているのに、

周りのせいにして自分の身を守るなんて…
 
護ってくれる存在がそれをみてどう思うか?
導くより…

ただ見守っている。

ぼくが守護の存在ならそうします。

だって導こうしても、
鉄壁なガードを張られるてしまうんですからね。
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ぼくは霊能者 櫻井の更に濃厚な情報をメールマガジンで配信中♪
無料ですのでお気軽に登録して下さい⇒ 登録はコチラ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★