ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

現代の三種の神器とは?

LINE

一昔前の家電の三種の神器と言えば、

テレビ・冷蔵庫・洗濯機でした。
 

今はもう当たり前過ぎて三種の神器なんて言葉すら久しぶりに使っています。

三種の神器繋がり?

強引に繋げておりますが、
原点に戻って新しい事を行っています。
見た人は「あぁ懐かしい」
そう思うでしょう。
 
 

全てが叶うお賽銭の金額


現代の三種の神器とは?

 
数年前までは、
ブログや、メルマガなどの「活字」がメインだった、

インターネット業界。

 
YouTubeが主流になると、
活字から「動画時代」にシフト。
これからは動画が熱い!
と思っている人も多いけど、
実は新しいものへとシフトし始めているって気づいている人いますか?
 

それが現代の三種の神器

それが…

動画

活字

音声

 

この3つが今のインターネット業界を勝ち抜いていくのに必須になっております。

以前はYouTube動画をこぞって見る時代がありましたが、
今や「短編」でわかりやすい動画が主流となり、
見る環境も移動の合間であったり、
多種多様化してきています。
 
電車で移動中はイヤホンがあればいいけど、
イヤホンがなければ何を喋っているかわからない。
それを補うために「フルテロップ」にすること。
画面が見えずにイヤホンだけなら、
音声をつけること。
ずっと見たり聴いたりできない環境の人もいるので、

今は「動画・音声・活字」が必須になっています。

 

その現代の三種の神器を取り入れたのが…

冒頭にあったアレなわけです。
気になる方は見てみて下さい。
メルマガより更新回数が多いので、
ぜひ新たな分野にも挑戦してみて下さい。
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ぼくは霊能者 櫻井の更に濃厚な情報をメールマガジンで配信中♪
無料ですのでお気軽に登録して下さい⇒ 登録はコチラ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
久しぶりに「ブログランキング」復活!
1位をゲットするには、
今以上の皆さんのクリックが必要になります。
下記の「成功哲学人気ブログランキング」をクリックで、
投票完了です。
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★