ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

挫折を繰り返す事こそ本当の○○になる

LINE

真夏日が続いたと思ったら、
一気に秋めいてきて、
秋を通り越して、
冬がもうすぐそこに感じる北海道。
 
本州もすっかり涼しくなったと聞くので、
しばらくはゆったり過ごせる時間になりそうですね。
 

全てが叶うお賽銭の金額


挫折を繰り返す事こそ本当の○○になる

 
さてさて、

今日のテーマは「挫折」です。

 

挫折をしたら人は成長をする。

苦労は買ってでもせよ。
そんな言葉がありますが、

挫折はできればしたくありませんよね。

 
よし!!
今回こそは!
そう意気込んでいても、

いつの間に挫折してしまった。

実はぼくもそうでした。
 

数年前までぼくはこんな目標を掲げておりました。

「読書を趣味にする」
「一ヶ月に一冊本を読む」
 
とりあえず数をこなせば「習慣になる」
そう思って読書をするが…

あっけなく挫折(笑)

 
その後、速読を学ぶけど、
何となく面白いけど…

結局挫折。

 
その後、読書の仕方に疑問を持ち、
そこを追求したら…
読書が楽しくなり、
一ヶ月300冊読むような活字好きになりました。
 
ここまできたら「読書が趣味」と語れるのではないでしょうか??
そうなったことによって、
動画が苦手になり、
本ばかり読むようになりました。
 

今まで沢山挫折してきたけど、

そこを乗り越えると…
こうなるので、
もし同じことに挑戦し続けても、

挫折しているという方。

 
違うアプローチでもう一度挑戦して、
乗り越えたら、ぼくの読書のようになる可能性があります。
 
また…
読書を趣味にしたいという方。
 
櫻井式読書術を知りたいですか??
解説動画を過去に作っているので、
プレゼント企画でもやろうかな?
なんて密かに思っております。
 
櫻井式読書術に興味があるよ!
って方は下記をポチッとして下さい。
 
興味あります↓
※100人以上がポチッとしていたらプレゼント企画やります。
※ついでにTwitterもフォローお願いします。
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ぼくは霊能者 櫻井の更に濃厚な情報をメールマガジンで配信中♪
無料ですのでお気軽に登録して下さい⇒ 登録はコチラ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
久しぶりに「ブログランキング」復活!
1位をゲットするには、
今以上の皆さんのクリックが必要になります。
下記の「成功哲学人気ブログランキング」をクリックで、
投票完了です。
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★