ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

頑張って!としか言えない事。

LINE2

相談を受けていないくても、

様々な相談?

独り言を聞くことがありますが、
夫婦関係。
仕事関係。
友人知人などなど。

 

みんな悩みは尽きないようだけど、

これらの悩みには突破口があるが、

ある一つの特定の事を相談されると…

「頑張って」としか言えなくなります。
 
それは…
 

[ad#ad-1]


全てが叶うお賽銭の金額


頑張って!としか言えない事。

 

ネットワークビジネスと、

インターネットビジネス。

 

共に悪いビジネスではなく、

やり方を間違えなければ最強のビジネスだと思っておりますが、

共に始めやすく共に挫折しやすい。
そして騙される事も少なからずあります。
 

特にインターネットビジネスは、

少資本でネットワークビジネスより手軽なため、

「インターネットビジネスで成功させる」

やる気満々な人も多いと思います。
 
ぼくもインターネット上に身を置くようにしてから、

10年以上になりますが、

インターネットだけで生活できる人は3%も満たないようです。

 
それだけ狭き門の業界ですが、

そんな狭き門を潜るためにこんなビジネスも横行しています。

「インターネットビジネス塾」

 
自分が稼いだ金額を提示して、
あなたもこれだけ稼げます。
ビジネス知識がない人は「自分もできるかも?」

そう思ってビジネス塾に入る。

 
結局、主宰者が既に開拓している分野の方法なので、

インターネットビジネス塾で稼げるようになる人はなかなかいません。

 
これだけ稼げますよ!
というビジネス塾より、

マーケティングの知識などを教えてもらう方が、

後に大きな結果がついてくる。
ぼくの経験上そのように思います。
 
「稼げます」=「人参」
目の前に人参ぶら下げられて、
一生懸命食べようとしても、
それは食べることはできません。
 
目先の欲に囚われてしまうと、
ただただ体力が消耗し、
結果を得ることができなくなります。
 

お金を稼ぐ事は大切。

だけど、単純に欲に塗れたら、
偽りすら見抜けなくなります。

 

きちんとベースがなければ、

どんな豪邸でも沈んでしまいますからね。

まずは当たり前な事を当たり前にできるようとにかく反復。

それから「方法」を学ぶ事が最短ではないでしょうか?
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ぼくは霊能者 櫻井の更に濃厚な情報をメールマガジンで配信中♪
無料ですのでお気軽に登録して下さい⇒ 登録はコチラ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
久しぶりに「ブログランキング」復活!
1位をゲットするには、
今以上の皆さんのクリックが必要になります。
下記の「成功哲学人気ブログランキング」をクリックで、
投票完了です。
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★