ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

モチベーションを保ち続ける簡単な方法

久しぶりのメルマガとなりました。 実は事情があってメルマガを書きたくても書けなかった。 けしてサボっていたわけではありません(笑) 確かに色々やることが多いので、 メルマガを書くことが難しい時もあるけど、 その合間をぬって書いていたり… 前の日に書…

魔法の言葉「○○」を多用すればこの瞬間から変化する

あまり知られていないこと ってありますよね。 実はぼくもあまり知られていないことがいくつかありますが… 知られていない? というより… 伝えていないので、 知られていない! というより… 誰も知らない! が正解になります(笑) 殆ど知られていない情報の一…

デメリットには向こう側がある??

ここ最近、 メルマガの書き方が違うな? そう思った人も多いと思います。 二部構成になっていたり… 質問コーナーがあったり… 突然どうした!? 変なもの食べたか? 変なものは食べていません(笑) 実はあれ… 詳しくはあとがきで 全てが叶うお賽銭の金額 デメ…

事故現場に魂は残るのか?

【まえがき】 ─────────────────────────────────── 占いに使われるカード。 タロットから始まり… 様々なカードがあります。 簡単なようで奥がとても深いタロットカード。 ぼくは未だに使えません(笑) そんなカードの中で入門のように使われているのが、 エ…

龍はどんな事をしてくれる?

【まえがき】 ─────────────────────────────────── 自己中心的な人のメカニズム。 自己中心的な人いますよね。 何でそうなんの? どうしてそこにいくんだ!! いやいやついていけない。 自己中の人は自分が自己中だとは気づいておらず、 それが普通で、 何…

ガイドスピリットの行列が?入れ替わる瞬間もわかった時代

【まえがき】 ─────────────────────────────────── 明けましておめでとうございます。 2022年が始まりましたが、 今年もあっという間に一年が終わる。 そう感じております。 1月1日と言えばお正月。 寝正月だとか… 正月を特別視して、 活動を停止する…