ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

デメリットには向こう側がある??

LINE

ここ最近、
メルマガの書き方が違うな?
そう思った人も多いと思います。
 
二部構成になっていたり…
質問コーナーがあったり…
突然どうした!?
変なもの食べたか?
 
変なものは食べていません(笑)
実はあれ…
詳しくはあとがきで
 

全てが叶うお賽銭の金額


デメリットには向こう側がある??

 
 

メリットデメリットと聞けば…

メリットが多くて、

できる限りデメリットが少ないものを選択する。

 

これが一般的な解釈ですよね。

デメリットまみれだったら、

選択肢から最初に外す。

残っているのはメリットなものばかり。

 
だけどこれ…
よく考えると、
他の人も同じ選択をしているので、
同じ経験をしている人が殆ど。
 

って事はデメリットが多いものには、

表面上のデメリットよりその先を経験している人が少ないことになります。

 
言ってしまえば…

デメリットの向こう側には、

誰も成し得ていない何かがある。
 
誰も掘り進んでいないから、
沢山のお宝があるわけです。
 
例えば…

メリットには沢山の人が群がっているので、

お宝があっても沢山の人で分け合うか、
奪い合いが始まる。
 

デメリットには殆ど人が寄り付かないから、

お宝は…
独り占めできる。
 
世の中にいる「成功者」と言われている人達は、

他人が寄り付かないデメリットを手にして、

デメリットの向こう側の、

誰も成し得ていないものを手に入れたということになります。
 

メリット・デメリット

どうしても損をしたくないから、

メリットが多いものを選択しがちだけど、

損して得取れの法則だと、

正反対な事をしている事がわかります。
 
何でうまくいかないだろう…
損をしたくない気持ちばかりで、
成長を止めているのではないでしょうか??
 
.........................................
 
あとがき
 
実はあれ…
数年前に配信していた「有料メルマガ」の記事でした。
当時「まぐまぐ」というメルマガスタンドの方から話を頂き、
確か…月イチ配信?
で数ヶ月配信していました。
 
配信していてある時…
これって本当に意味があるのかな?
そう思ったってしまいました。
それからすぐに辞める決断して、
いつもどおりこのメルマガのみになりました。
 
当時の有料メルマガのメインコラムだけを引用し、
まえがきあとがきは、
タイムラグがあるので、書き直して配信していました。
 
だから今までとは違うスタイルのメルマガでしたよね?
あれ?何か違う!
そう気づいた方は、
変化を感じ取れる人!
小さい変化を感じ取れない人は、
「自分は全く成長していない」と、
自分の成長にも気づけないので、
変化に意識を傾けることをオススメします。
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ぼくは霊能者 櫻井の更に濃厚な情報をメールマガジンで配信中♪
無料ですのでお気軽に登録して下さい⇒ 登録はコチラ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
久しぶりに「ブログランキング」復活!
1位をゲットするには、
今以上の皆さんのクリックが必要になります。
下記の「成功哲学人気ブログランキング」をクリックで、
投票完了です。
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★