ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

魔法の言葉「○○」を多用すればこの瞬間から変化する

LINE

あまり知られていないこと
ってありますよね。
実はぼくもあまり知られていないことがいくつかありますが…
知られていない?
というより…
 
伝えていないので、
知られていない!
というより…
誰も知らない!
が正解になります(笑)
殆ど知られていない情報の一つが…
 
詳しくはあとがきで
 

全てが叶うお賽銭の金額


魔法の言葉「○○」を多用すればこの瞬間から変化する

 
 

魔法の言葉と言えばなんでしょうか…

先を読む前にちょっと考えて下さい。
 
 
 
何でしたか??
ぼくが閃いたのは…
オッパッピーでした(笑)
小島よしお大好きなのバレてしまいましたが、

もっと現実的な魔法の言葉があるとしたら知りたいですよね?

因みに…
テクマクマヤコンではありません(笑)
 

その魔法の言葉を使えばその瞬間から変化します。

思考が大変化します。

人生激変します。

そんな魔法の言葉知りたいですよね。

 
では伸ばして伸ばして続きは次回!
にしないようにまずは答えから書きます。
 
答え
 

「無理」

 

多くの方が「良い方向」に変化する言葉を意識していたと思いますが、

その反対。
 

無理という言葉は「全て停止」します。

全てを停止させ、
ジェットコースターのように下降し始めます。
 

無理の一言で「奇跡」が起きなくなります。

奇跡って何ですか?

って人「無理」という言葉を多用していませんか?

無理でも「もしかしたら?」

の可能性もある。
その可能性にかけてみることすらしないと、

奇跡とは無縁になります。

 
現実的な判断することも大切だけど、

無理だけどもしかしたら…

頑張って覆す!
向上心を持って日々を過ごす事をオススメします。
 
.........................................
 
あとがき
 
櫻井塾を運営して、
もう8年位でしょうか?
ずっと学び続ける人もいれば、
急加速で出世して時の人になる人。
 
色んな人がいて楽しいのが櫻井塾ですが、
中には入りたいけど入れない人もいます。
 
そんな人の為に実は実は…
櫻井塾で使っている講義動画だけ提供しています。
試しにやってみたいという…
ちょっと臆病な方にはピッタリだと思って、
講義動画だけ販売しています。
 
数年前に告知してから全く告知していないので、
きっと多くの方が知らないのではないでしょうか?
何それ気になる?
そんな方は下記からメッセージ下さい。
LINEでもOKです。
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ぼくは霊能者 櫻井の更に濃厚な情報をメールマガジンで配信中♪
無料ですのでお気軽に登録して下さい⇒ 登録はコチラ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
久しぶりに「ブログランキング」復活!
1位をゲットするには、
今以上の皆さんのクリックが必要になります。
下記の「成功哲学人気ブログランキング」をクリックで、
投票完了です。
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★