ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【ぼくは霊能者 魔法使いになろう】

息子の参観日やらで今日もバタバタな一日。 メルマガ配信がいつも以上に遅れております。 さてさて・・・ 魔法使いってどんなイメージですか??? 空を飛ぶ?? 物を消す?? きっと異次元な想像をしてしまいますが、 もっと現実的な事に落としこむと、 ほ…

【ぼくは霊能者 目標と目的】

今日は午前中から何かとバタバタな一日。 目標達成すべく、今日はジムに行かず休養日! 明日までに4キロ増えるか??? さてさて・・・ 沢山の方の話を聞いていると皆さんそれぞれ「目標」を持っております。 目標を持つ事はとても素晴らしい!! だがしか…

【ぼくは霊能者 小さいおっさんて知っていますか?】

知らぬ間にソチオリンピックは終わっていた・・・ 家で観戦する事はなく・・・ジムのサウナのTVで観戦したいた。 そんなソチオリンピックでしたΣ(;゚д゚) そして、浅田真央選手の森元総理への対応、大人でしたね。 あれだけ「波長」が違えば「子供が何か言って…

【ぼくは霊能者 どう思われたっていいじゃんか】

ジムを二日間お休みしてら、体がなまりまくって、家で自重トレーニングしていた櫻井です。 体を動かす事を日課にしていたら、どうも落ち着かない。。。 今日はジムが営業を再開しているので、今日からミッチリ追い込んできますよ。 さてさて・・・ 人の目を…

【ぼくは霊能者 ホントあり得ないよ!】

雲ひとつない札幌の空。 清々しい! さてさて、 ファーストフード店にいると、「ホントあり得ないよ!」 と力説している女性がたまにいます。 聞きたくもないけど、声が大きいから聞こえてくる。 人生勉強の一つとして聞いておくか?? ん~~~話の流れから…

【ぼくは霊能者 やっちゃいなよ】

昨夜は原因不明な頭痛に悩まされ・・・ ジムからタクシーで帰る!そんな事をしてしまったぼく・・・ そんな時でもポジティブなので、タクシーの中でもラッキーな事がおきます。 ジムを出ると「開かずの踏切」があり、そこにハマると10分近く足止めになるこ…

【ぼくは霊能者 振り返ればやつがいた・・・その2】

今日もまた朝起きたら「真っ白」Σ(;゚д゚) 雪が降ると一つ楽しみが・・・ 除雪車がやってきて「神業か!?」 と言わんばかりに雪を端に寄せていくテクニックに惚れ惚れ! 子供と一緒に外を見るのが楽しみでございます。 さてさて・・・ 昨日の続き・・・ ずっ…

【ぼくは霊能者 振り返ればやつがいた・・・】

朝起きたら外が真っ白Σ(;゚д゚) 北海道に移住して早5年。 こんな事にはすっかり慣れてしまい・・・ 雨より雪が好き! なぜ?傘をささなくていいから!それだけ*’З艸<br /> <br /> <br /> さてさて・・・<br /> <br /> 最近、背後に気配を感じる毎日。<br /> <br /> 今は仕事以外は、目標を達成する為「自…

【ぼくは霊能者 何をしていいかわからない??】

「成功法則はオーダーメイドの時代」 そのセッションを限定で声掛けをしたところ・・・ 秒殺で埋まりましたΣ(;゚д゚) 声掛けした自分もビックリ・・・ そして昨日は第一弾セッションをしてきましたが、 セッションの終盤には「自分のやることが明確」になった…

【ぼくは霊能者 自信のオーラその2】

今日は朝一から出張セッションの為、バタバタな一日。 ぼくが行うセッションてどんな感じなのか?気になる方も多いと思います。 過去世鑑定等の「スピリチュアル要素」たっぷりなモノから・・・ より現実的な「目標達成」の達成セッション。 不思議なものか…

【ぼくは霊能者 自信のオーラ】

何やら色々と忙してくて、執筆活動が滞りがちになっております・・・ だけど、365日更新する!と決めているので、これは絶対に実行します。 さてさて・・・ 「この人凄いな!」と肌で感じる人に出会ったことはありませんか??? 何かわからないけど、雰…

【ぼくは霊能者 氣のコントロール方法】

今日はジムがお休みなので、在宅ワークで大忙しな一日! あれやってこれやって・・・ ん~~~体が鈍る・・・ さてさて・・・ 人は誰しもが「氣」を出せるって知っていますか??? 幼いころお腹が痛いと言ったら、お腹を擦って貰ったら治った記憶はありませ…

【ぼくは霊能者 胡散臭か〜〜】

日に日に代謝が上がり・・・ 自宅ではほぼ半袖で過ごしているぼく・・・ 暖房もあまり使っていないのにそれ以上に体が燃えております。 自家発電!! まさにエコ!でございます。 さてさて・・・ 世の中に蔓延する沢山のスピリチュアル! 「◯◯万円であなたの…

【ぼくは霊能者 こんな人は沢山】

昨日はバレンタイン! 奥さんからチョコを貰ったものの・・・ チョコは苦手なので気持ちだけ・・・ 分かった!と笑顔の奥さん。 ぼくがチョコを食べないとわかっているので、 きっと自分が食べたいチョコを買ってきたんだと思う(笑) さてさて・・・ 世の中に…

【ぼくは霊能者 家龍・野良龍】

サッポロビール園を見ながら執筆中なぼくです。 あれだけビール好きだったのに、肉体改造の為・・ ビールがプロテイン or 100%ジュースになりました。 この本気度は・・・計り知れないΣ(;゚д゚) それにしても服がピチピチだ・・・ さてさて・・・ 昨日はとて…

【ぼくは霊能者 波長を簡単に上げる方法 その2】

我が家の子供上二人が完全復活し・・・ 普段にも増して賑やかな櫻井家。 一番お淑やかな次女が一人熱発しております。 さてさて、昨日の続きです。 気づきが欲しければ、 まずは「与える」事から始めましょう! 続きは次回で! ってことなので、今回は「与え…

【ぼくは霊能者 波長を簡単に上げる方法】

学級閉鎖の為、平日なのにワイワイガヤガヤな我が家。。。 学級閉鎖対象クラスの子供は児童館にも行ってはならない決まりなので、日曜日まで何をしていましょう?? さてさて。。。 【櫻井さん!波長を上げるに何をしたらいいんですか!?】 よくこのような…

【ぼくは霊能者 親の影響】

息子のクラスが学級閉鎖となり・・・ 日曜日までお休み。 と思いきや、息子そして長女も熱発中。 頑張れ自己免疫機能!! さてさて・・・ 最近、過去世の事を書くようになってから、 過去世の事で問い合わせを頂くことが多くなりました。 先日「過去世の経験…

【ぼくは霊能者 良い鬼悪い鬼】

今日は週に一度のジム休館日。 なのでぼくも必然的にお休みは月曜日。 ジム通いはお休みだけど、仕事に休みはないので、 相変わらず移動オフィス的な感じで至るところに出没しております。 さてさて・・・ 今朝、長女が観ていたTV番組から聞こえたフレーズ・…

【ぼくは霊能者 地元愛】

いつもガラガラのジムのエアロバイク。 体を温める為に漕いでいたら気づいたら全て埋まっており・・・ 左右若い女性に囲まれ照れた櫻井ですΣ(;゚д゚) さてさて、北海道の方の地元愛にはいつも関心しております。 北海道には「セイコーマート」という地元のコン…

【ぼくは霊能者 ツイていない人はこんな行動が多い】

噂によると本州でも大雪だとか??? 北海道に来て5年になりますが、すっかり雪に慣れてしまい、 吹雪こうが何しようが、サッパリ気にしません*’З艸<br /> <br /> <br /> さてさて、一度位は「ツイてないわ!何で自分だけ!?」と発言しことはありませんか??<br /> <br /> 簡単に言えば、<br />…

【今世で◯◯◯しない方はこんな過去世をお持ち】

肉体改造真っ盛り! の為、体の事で気になることは全て調べ上げていたら、 整体に興味が出てきた櫻井です*’З`艸 ぼくは一体どこへ向かっているのでしょうか??? さてさて・・・ ◯◯◯に入る言葉は何だと思いますか??? それは・・・・ それは・・・・ それ…

【イラっときたら叶姉妹】

この仕事をしているとたまに「試される」ことがあります。 相談したいんですけど、あなたの力を本当なのか「何かで証明してください」 などと、言われる事がありますが、サラっと受け流しがします。 昔はイラっとして、丁重なんだけどどこか「トゲ」がある言…

2月度セッション予約受付

これは知っておいた方がいいよ! シリーズでございます。 皆さん自分の過去世って知っていますか??? 僕が勝手に決めている事ですが、 前世と言うのは一個前・・・ 過去世は前世から前の事。 先日、魂年齢の事を書いた事を覚えていますか??? 忘れた方は…

羊はOK

昨夜・・・ 「羊はいいのかも???」 と久しぶりに肉「羊」を食べてみたら、全然OKでした。 宗教上、鶏・豚・牛はダメでも羊はOKな宗教もあったり、 仕事柄肉は食べられない!と思っていたけど、 羊は別物では??? そう感じておりました。 「羊は神への最…

【バランスは大切】

今まで気づかず、最近になって気づいたこと・・・ それは筋肉の付き方にムラが出始めた。 なぜだ!?!? どうしてだ!? マシン使っているから、負荷は均等にかかっているはずなのに。。。 そんな時はすぐにGoogle先生!!! な・・・なるほど・・・ 体の歪…

【不覚にも。。。】

トレーニングがハード過ぎてお腹が空いてしまった。。。 何をしているんだ!? 何をやっているんだ!? と自分に言い聞かせてみたが、結局終わった事なので、前向きにいきましょう。 さてさて、最近疑問に思う事が。 【肉】を食べると【不徳】を積む事になり…

【まぁいいか!挫折する人の合言葉】

最近になって「基本」の大切さに気づいたぼくです。 やっていれば何とかなるでしょ?? と突き進んでいくと、結局何とかなりますが、結果は大きく異なってきます。 そんなわけで、基本を大切に!コツコツは勝つコツ! を合言葉に精進しております。 さてさて…

【不覚にも。。。】

トレーニングがハード過ぎてお腹が空いてしまった。。。何をしているんだ!?何をやっているんだ!?と自分に言い聞かせてみたが、結局終わった事なので、前向きにいきましょう。さてさて、最近疑問に思う事が。【肉】を食べると【不徳】を積む事になり、肉…

1日7食生活!!!

【1日7食生活】 長女は幼稚園で親とお昼を食べてくる!そんな催しものの為、一人で昼食!! これが昼食な訳ではなく、 間食にパン! 略してカンパン! ウエイトアップの為に、多い時で1日7食。。。 少なくても5食は食べておりますが、 もう【お腹が空くって…