ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 どう思われたっていいじゃんか】


ジムを二日間お休みしてら、体がなまりまくって、家で自重トレーニングしていた櫻井です。

体を動かす事を日課にしていたら、どうも落ち着かない。。。

今日はジムが営業を再開しているので、今日からミッチリ追い込んできますよ。


さてさて・・・

人の目を気にする人っていますよね。

実際問題、ぼくもそうです(笑)

ぼくの場合、何で人目を気にするのか?原因は知っております。

小学生時代、学校を転校。

人一倍個性的だったので・・・

クラスで目立つ→アイツなんか気に入らない→いじめの対象になる

こんな黄金ルールにハマりいじめに合う。

それから、

「目立つといじめに合う。」
「嫌われたくない」

この経験から「人目を気にする」ようになったぼくです。

そんな辛い経験は「過去の思い出」

と最近は心の奥底にしまおう!

そして、「自分の人生だから人にどう思われたったいいや!」

と生まれ変わり始めております。

すれ違った人に「何あの人???」

と思われても「その人ともう二度と会うことはない」だろうし、

万人に好かれる行動をしていたら、万人と同じ自分になってしまう。

そんな人生でいいのかい???

もしあなたが1万人に1人の逸材だったらどうします???

それでも万人に好かれる行動取りますか???

新たな自分に嫌気をさす友人知人は必ず出てきますが、

凝り固まった交友関係から抜け出し、新たなフィールドに立つチャンスでもあります。

さて!

一日一個性!をアピールしてみませんか?*’З`艸


-----------------------------------------------------------

もうちょっと早く読みたいよ!
って方はメルマガ購読をオススメします^^

「ぼくは霊能者 ブログでは書けない話」
https://witty-composer-7477.ck.page/fe81e906f8
ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com」から受信できるよう設定をお願い致します。
☆→@に変更してください。

ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓

http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883