ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 小さいおっさんて知っていますか?】


知らぬ間にソチオリンピックは終わっていた・・・

家で観戦する事はなく・・・ジムのサウナのTVで観戦したいた。

そんなソチオリンピックでしたΣ(;゚д゚)

そして、浅田真央選手の森元総理への対応、大人でしたね。

あれだけ「波長」が違えば「子供が何か言ってるわ・・・」

位なものなのでしょう。

最近の若者は・・・何て言いますが、最近のおじさんの方が逆に心配な世の中です。

マナーが悪かったりちょっとした事で目くじらを立てたり。

そんなおじさんにならないように、自分も気をつけようと思います。


さてさて・・・

小さいおっさんて見たことありますか???

コーヒーカップの裏のいた・・・

ぬいぐるみに紛れ手を振っていた・・・

色々な目撃談がある小さいおっさん!

天使???

妖精???

座敷童子???

色んな説がありますが、

実際・・・ぼくも正体はわかりません。。。

龍に乗って現れたり、色々と面白い!

そして不可解行動も多い、小さいおっさん。

龍や式神のように操ることもできないし・・・

神出鬼没な小さなおっさん!

もしかしたら、あなたのウチにもいるかもしれないので、

ドアを開けるときは「おっさんを潰さない」ように、

ソッとドアを開けて下さい(笑)


-----------------------------------------------------------

もうちょっと早く読みたいよ!
って方はメルマガ購読をオススメします^^

「ぼくは霊能者 ブログでは書けない話」
https://witty-composer-7477.ck.page/fe81e906f8
ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com」から受信できるよう設定をお願い致します。
☆→@に変更してください。

ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓

http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883