ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【ぼくは霊能者 今日で締め切り!だから何と・・・!!】

昨夜は「櫻井塾」の第一弾収録。 ぼくの中では・・・ 「セミナーもやっているし・・・」 「何十人を前にしても緊張しない・・・」 楽勝だ!!!! と、その考えはとても甘かった。 広い空間に2人。 喋る相手は黒い塊。 不慣れなぼくが櫻井塾第一弾でご覧に…

【ぼくは霊能者 久しぶり!ピンチです!】

明日は息子の運動会。 小学生になって三回目。 3年生からはかけっこから「徒競走」に変化しておりました。 何が違うんだろう・・・ さてさて・・・ よく「櫻井さんて悩みないでしょ?」 と言われますが、悩みは全くありません。 正確にいうと「悩むことを辞…

【ぼくは霊能者 非常識を常識に】

気づいたら今度の土曜日は息子の運動会! 毎年、仲間の飲食店にお弁当をお願いしていたけど、 今年はスッカリ忘れてしまい・・・ どうしましょう・・・ 作るか・・・ さてさて・・・ ぼくの好きな言葉・・・ 「常識を覆す!!」 昔から発言が破天荒過ぎる! …

【ぼくは霊能者 努力をしても報われない】

何だか今日は夏日らしい札幌。 寒い・・・と思ったら夏日! 暑いのはあまり好きではないが、 毎日、サウナに入っているから、暑さにも慣れたかも? と安易な気持ちでおります。 さてさて・・・ イチロー選手の「努力は裏切らない!」って言葉が大好きなぼく…

【ぼくは霊能者 リアルと仕事は違う??】

PC作業の戦いがとりあえず終わりました。 PC作業=櫻井塾のランディングページを作っておりました。 昔、車の外装デザインしていた技術が今でも役立っております。 櫻井塾 http://bit.ly/1olrCO6 さてさて・・・ どんな業界にもプロっていますよね? 料理の…

【ぼくは霊能者 送ったもん負け】

櫻井塾の詳細ページが完成!!! http://bit.ly/1olrCO6 昨日は一日家に籠もってPCワーク。 塾を作るって大変よね。 すご~~く大変よね。 それだけやる気満々だからできますが、 中途半端な気持ちだったらとっくに挫折しております。 さてさて・・・ やった…

【ぼくは霊能者 ◯◯◯から学ぶ成功法則】

買ってしまいました・・・ ビデオカメラを・・・ 櫻井塾の講義を録画するために、 「iPhoneで十分でしょ?」 「いや!!ぼくはそんなものに収まるやつではない!!」 そんなやりとりを跳ね除け・・・・ プロクオリティのビデオカメラを買ってしまったΣ…

【ぼくは霊能者 家で行っている事は外では非常識?】

昨日は櫻井塾の打ち合わせ。 さぁ撮影に入り、いよいよ始動でございます。 何だかドキドキワクワク! 楽しい人生が更に楽しくなって参りました! さてさて・・・ 2ちゃん用語?の「DQN」 ドキュン! よく使うのがDQNな親! 食事中に走り回っていても・・・ …

【ぼくは霊能者 向上心しかない】

最近、ブドウ糖ラブなぼく。 と言っても甘いモノが苦手なので、 トレーニング後等、糖が必要な時にサッと摂れて、 とても重宝しております。 頭が冴えない・・・ そんな時は「ブドウ糖」がオススメです♪ さてさて・・・ 櫻井塾へのお問い合わせがまだ止りま…

【ぼくは霊能者 大業を成し遂げる】

昨日は何日程PC作業をしておりました。 元々、肩凝り体質ではありませんが、 長時間のデスクワークは首や肩にきます。 しかし・・・ 今のぼくは、ジムで鍛えているから、 「全く肩がこらない」のです。 体を鍛えるって色んなメリットありますな。 さてさて・…

【ぼくは霊能者 ポーーイ ちょっと待て〜〜い!!!】

最近、充実し過ぎな毎日でございまして、 ジムに行くのが、週五から週三になっております。 ジムも楽しいけど、仕事も楽しい! うまいこと両立ができております。 さてさて・・・ 久しぶりに風水話でもしましょうか。 日本の風水は「ままごと風水」な事は、 …

【ぼくは霊能者 「脱」だろう!!】

ここ数日、寒かった札幌ですが、 昨日からまた暖かくなり始めました。 一昨日は寒くて「ストーブ」を点けたりと、 何だか四季を感じることができない! 貴重な体験をしております。 さてさて・・・ 「だろう」が元で「トラブル」になることってありますよね…

【ぼくは霊能者 いつの間にかできるようになっていた・・・】

今日は朝から奥さんに「子供英語教材」のプレゼンをされる。 シッカリ調べており、「お~~それいいんじゃない?で、、、お幾ら?20万位???」 「◯◯万位!」 「チーーーーン」 やはり良い物って高いね(´A`) さてさて・・・ 子供繋がりで久しぶりに子育…

【ぼくは霊能者 何だか嬉しいですね・・・】

今日は朝から家族でボーリングをしたり・・・ バッティングマシンで打ちまくったり・・・ 童心に帰る!童心デーでした。 パワーはあるが、「持続力がない!」 まさに「見かけだけ」の筋肉だけを鍛えているぼくです。 さてさて・・・ 昨日、発表させて頂きま…

【ぼくは霊能者 今までの経験を包み隠さず伝えます】

最近、打ち合わせの回数が増えて参りました。 ファミレスで高校生のように「ドリンクバー」 の注文のみで3時間近く入り浸る・・・ 今度、御飯食べにくるからね! と思いつつ、今まで一度も実現しておりません。 さてさて・・・ どうして打ち合わせをしてい…

【ぼくは霊能者 悩みがないんです】

昨日は鬼のような「筋肉痛」に襲われ、 ジムはお休み。 ずっとずっと仕事をしておりました。 デスクを「ホワイトボードデスク」にしてから、 作業効率でグッと上がり、 やる気もアップアップです。 さてさて・・・ 悩みってありますか??? ぼくには悩みが…

【ぼくは霊能者 言葉の秘密を知っているか?】

最近、雨の予報でも外に出たら青空になる! そんな日が多い。 花を植えたので「雨が降ったらいいのに・・・」 と思っていたけど、そういう時に雨は降らないものですね。 さてさて・・・ 昔からある言葉の意味を追求すると、 実に興味深い。 そしてその「意味…

【ぼくは霊能者 運の良い人悪い人】

仕事で使っているデスクに、 そのままホワイトボードを載せて、 ホワイトボードデスクにしたら・・・ これがまた使い心地最高。 メモは机に!!! 能率アップアップです。 さてさて・・・ 世の中には「運の良い人悪い人」っていますよね? 「自分は運がいい…

【ぼくは霊能者 募集していたんですか???】

さぁ火曜日!! ジムワークデーが始まりました♪ 先週は3日しか行けなかったので、 今週はシッカリトレーニングして参ります♪ さてさて・・・ 昨日はコンサル生のお宅にお邪魔してきました。 その記事に対し・・・ 「コンサル生をとっていたんですか??」 …

【ぼくは霊能者 人が変わる瞬間】

本日は、朝からコンサル生のお宅訪問。 私生活では殆ど電車には乗りませんが、 お宅訪問の際は電車に乗れるので、 どこか新鮮。 さてさて・・・ 「人は中々変わらない!」と言いますよね。 恋愛で「絶対変わるから!!」 と言ってもやっぱり同じ事を繰り返す…

【ぼくは霊能者 小学生でもできる】

昨日から「ポーカー」にハマっております。 幼いころに5枚配られるポーカーを教えられ何度かやっていたのですが、 イマイチ面白さがわからず・・・ だがしかし!! テキサスホールデムポーカーは駆け引きが面白い!!! ハッタリをかましたり・・・ 大人し…

【ぼくは霊能者 おめでとう!!】

本日はある事情で、ジムはお休みでございます。 土曜日はキッツイプログラムを受けて、 一週間終わりにしますが、 本日は・・・ 長女の誕生日なのです。 3歳の誕生日なのです。 さて、本日は娘の事について書きたいと思います。 長女はお腹にいた頃、こんな…

【ぼくは霊能者 面倒な訳ではないんだよ・・・】

今日は雨か??? 雨だ・・・ 恵みの雨だ・・・ ここだけの話ですが・・・ ぼくは雨は嫌いではありませんが、 雨が降った時に外に出るのは好きではありません。 さてさて・・・ 子育ては失敗を繰り返して、 親として成長させて頂きます。 何でだよ!!! ち…

【ぼくは霊能者 うわ〜〜やってしまった・・・パート2】

先週、次女の誕生日でしたが、 今週は長女の誕生日・・・ ぼくは食べないケーキを二週連続買うのか・・・ さてさて・・・ 久しぶりにやってもうた! 週5で拷問を受けにジム通いしておりましたが、 体重を10キロ増やす目標を達成してからというもの・・・ …

【ぼくは霊能者 うわ〜〜やってしまった・・・】

気づいたらGWが終わっていた・・・ ぼくのGWは何だったのか?? 世間は休みでもぼくには全く変化のない数日でした。 さてさて・・・ 一度位「うわ~~やってしまった・・・」 と後悔した事ありますよね。 そして落ち込み・・・ 部屋の片隅で体育座り。 ぼく…

【ぼくは霊能者 ぼくの役目】

本の出版の話でどんどん進んでいき、 本当に出しちゃうのか?? 出しちゃったら調子に乗っちゃうぞ??? 強引に売りつけても10冊しか売る見込みないぞ??? そんな葛藤と妄想を早くもしております。 さてさて・・・ 最近、ぼくの役目が変わりつつありま…

【ぼくは霊能者 自由だから方法を選べない】

本日は朝一から出張セッション。 導き役を仰せつかってから数ヶ月。 あの頃と今では・・・ 激変! 本人も突然起きる変化に驚きの連続のようだ。 でも人が持っている能力を引き出しているだけなので、 当たり前な事なんですけどね。 さてさて・・・ 先日、テ…

【ぼくは霊能者 痛みを知る】

龍達のおかげで相変わらず絶好調な我が家。 昨日は複合施設のくじ引きで・・・ 3等が当たった。 欲しいと思っていたやつだったので、 狂喜乱舞でございます。 さてさて・・・ 人は痛みを知った方が成長できるいきものです。 TVで振り込め◯欺の特集がされて…

【ぼくは霊能者 どんなことを書いていいかわからない】

最近、新プロジェクトが動き始め、 打ち合わせが多くなり、ドキドキワクワクが止まらない! 一緒にいるだけで楽しい仲間と新たな事ができる! これほど「楽しく」て「嬉しい」事はないと思います。 さてさて・・・ 学ぶことって大切ですよね。 ぼくも本を読…

【ぼくは霊能者 もっともっと失敗せえ】

世間はGWって事を最近知ったぼくです。 祭日だとジムの営業時間が身近くなるので、 とても迷惑です(笑) さてさて・・・ 最近の子供達見ていると「なんで失敗を恐れるのか?」 と疑問になります。 自分が子供の頃「今でも子供ですが・・・」は、 失敗ばかりΣ(…