ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 送ったもん負け】

櫻井塾の詳細ページが完成!!!
http://bit.ly/1olrCO6


昨日は一日家に籠もってPCワーク。

塾を作るって大変よね。

すご~~く大変よね。

それだけやる気満々だからできますが、

中途半端な気持ちだったらとっくに挫折しております。


さてさて・・・

やったもん勝ち!

送ったもん勝ち!

簡単に言えば先にやっちゃえば勝ちよ!

そんな言葉。

自分の事だけなら「どんどんやっちゃいなよ!」と言いますが、

これが人が絡んでいると、そうもいかなくなります。

それをしたことによって「相手が困ってしまったらどうしますか?」

自分がよければそれでいい?

自分あっての相手。

相手あっての自分。

ぼくのもとには様々な方がいらっしゃいます。

コンサル生に教えている事を「タダ」で聞こうとする方。

相談内容を突然送りつけて「タダ」で鑑定してもらおうとする方。

霊障がありそうな写真を突然送りつけて「タダ」で鑑定してもらおうとする方。

これ全て「有料」です。

そしてタダで得た情報は「殆どの方が行動しない」

正直、時間が取られるだけで「無意味」です。

対価を払う=決断でもあるので、櫻井塾を無料開放します!

と100人集めても、結果を出す人は1割にも満たないでしょう。

行動すれば誰だって結果は出るよ!

一度は聞いた事ありませんか??

どんな素晴らしい塾に入っても、どんな素晴らしい情報を手に入れても、

あなたが行動しなければ何も得ることはできません。

結局大切なのは、あなたが「この人から学びたい!と思う人から学ぶことが大切なわけです。

メンターや先生という方もおりますが、自分がそう思っている方から学ばなければ、

あなたは素直に行動できないからです。

情報だけ「タダ」で引き出し、

対処は安価なところで。

こんな方が無数です。

そしてぼくは傷を負い・・・・

更に強くなる!!!

タダで何とかなっても、後々損をするのが「世の中の法則」

最初に得をすると後から大損をする。

最初に損をすると後から大きな得を得られる。

後々損をするなら最初から損をして、大きな得を得た方がいいですね。

うまくいっている人ほど「損して得取れ」の法則を知っているので、

どんどん損をして、どんどん大きな得を取っているから、

資産も心もどんどん大きくなっているのです♪



※うぉ~~~!3位がすぐそばです!!
しかし、5位とも同率!!!
クリックして下さい!!!
宜しくお願い致します!
↓ ↓
人気ブログランキングへ


Facebookオフィシャルページを作りました!
「いいね!」して頂けると、涙出ます!!!
https://www.facebook.com/jun.sakurai.net


-----------------------------------------------------------




なぜたかが霊能者が沢山の人を出世させてきたのか??
三流・四流が一番になれる凄い方法を、
メルマガで公開♪

https://witty-composer-7477.ck.page/fe81e906f8
ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com」から受信できるよう設定をお願い致します。
☆→@に変更してください。


電子書籍接客下手な店員が販売のプロになれる心理術
無料プレゼント!!
もう「できない人」から卒業しましょう。
http://bit.ly/1scNfxk


ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓


http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883