ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 ◯◯◯から学ぶ成功法則】


買ってしまいました・・・

ビデオカメラを・・・

櫻井塾の講義を録画するために、

「iPhoneで十分でしょ?」

「いや!!ぼくはそんなものに収まるやつではない!!」

そんなやりとりを跳ね除け・・・・

プロクオリティのビデオカメラを買ってしまったΣ(;゚д゚)

カッコイイ・・・

早く使いたい!

やはり妥協せず良い物を買うとモチベーションもアップアップします。


さてさて・・・

成功法則って本だけではなく、実際の生活から学べます。

ぼくは◯◯◯から学ぶことが多いです。

◯◯◯???

筋トレです。

メルマガ読者さんはぼくが頻繁に「ジム」に通っている事はご存知だと思いますが、

筋トレから学べる事が沢山あります。

最初は「ガムシャラ」にやっても「1ヶ月目」は必ず成果が出ます。

「おっ!自分て凄いじゃん!」

と2~3ヶ月目もガムシャラにやっていると・・・

「ん?何か違うな???」

結果が出づらくなります。

そして4~5ヶ月目・・・・

結果が出なくなります。

一番最初は「ガムシャラ」が通用しても、

それ以降は知識・テクニックが必要となってきます。

結果を出す!事はとても簡単です。

でも「結果を出し続ける」事は至難の業です。

その為に「学び」を辞める事はありませんが、

殆どの人が「ガムシャラ」にやり、

その後は挫折の道を選びます。

チャンスというのは「やってくる」ものではなく、

「掴みにいくもの」なので、

「タイミングが合わないな・・・」

ってあなたのタイミングに合わせて物事はやってきません。

タイミングも合わせるもの。

そしてチャンスは「タイミングが悪い時」にこそやってきます。

「タイミングが大切」

そういう人の殆どが「うまくいっていない」事が現実。

それが「言い訳」となり「足かせ」になり、

身動きが取れなくなっております。

加速している時こそ、チャンスを与えてくれる人が多くなり、

「加速している時」は何かと多忙になり、

「先延ばし」したり・・・

「チャンスを見失う」

人が多数おります。

あ~~あ、もったいないな~~~

せっかくもっともっと加速するのに。

第一歩は誰でもできる「ガムシャラ」になるだけで、

第一歩・・・

ウサイン・ボルト並に加速をするやり方は・・・

教えたいけど・・・
教えたくない・・・
でもやっぱり教える!
櫻井塾で学べます。


櫻井塾お問い合わせはコチラ
http://form.mag2.com/uouthouuea



※うぉ~~~!3位がすぐそばです!!
クリックして下さい!!!
宜しくお願い致します!
人気ブログランキングへ


Facebookオフィシャルページを作りました!
「いいね!」して頂けると、涙出ます!!!
https://www.facebook.com/jun.sakurai.net


-----------------------------------------------------------




なぜたかが霊能者が沢山の人を出世させてきたのか??
三流・四流が一番になれる凄い方法を、
メルマガで公開♪

https://witty-composer-7477.ck.page/fe81e906f8
ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com」から受信できるよう設定をお願い致します。
☆→@に変更してください。


電子書籍接客下手な店員が販売のプロになれる心理術
無料プレゼント!!
もう「できない人」から卒業しましょう。
http://bit.ly/1scNfxk


ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓

http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883