ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 家で行っている事は外では非常識?】

昨日は櫻井塾の打ち合わせ。

さぁ撮影に入り、いよいよ始動でございます。

何だかドキドキワクワク!

楽しい人生が更に楽しくなって参りました!


さてさて・・・

2ちゃん用語?の「DQN

ドキュン

よく使うのがDQNな親!

食事中に走り回っていても・・・

放置・・・

子供をおもちゃ売り場に置き去りにして、

自分は買い物。

子供はやりたい放題で周りに迷惑掛けっぱなし。

そして、その一歩手前な親。

走り回ったら・・・

「辞めなさい!!!」

と注意をするが、子供は辞めない。

迷惑を掛けたら「辞めなさい!」

でも辞めない。

そして、ちゃんとできる子が存在します。

この違いって何だか知っていますか?

生まれ持った性格?

きっとできる子でも、

DQNな親の元で育ったらやっぱり親の影響を受けます。

ひとつ言える事は「子供には境界線がない」って事。

外に出て走り回ったら「辞めなさい!」

と言っても言うことを聞かないのは、

きっと家ではそれが「普通」になっている事が殆ど。

子供からしたら「家でいつもやっている事」

だから外でも普通にやって何が悪いの?

家と外、何が違うの?

そしてできる子は、家でもシッカリ教育されているから、

外でもシッカリしているのです。

からしたら「家では自由に・・・」

その気持ちもわからなくありませんが、

子供からしたら「境界線」がないから、

家で許される事は外でも許される!

そう認識しているだけです。

人の振り見て我が振り直せ!

これは自分の子供の行動に言えることなんですね。




人気ブログランキングへ


Facebookオフィシャルページを作りました!
「いいね!」して頂けると、涙出ます!!!
https://www.facebook.com/jun.sakurai.net


-----------------------------------------------------------




なぜたかが霊能者が沢山の人を出世させてきたのか??
三流・四流が一番になれる凄い方法を、
メルマガで公開♪

https://witty-composer-7477.ck.page/fe81e906f8
ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com」から受信できるよう設定をお願い致します。
☆→@に変更してください。


電子書籍接客下手な店員が販売のプロになれる心理術
無料プレゼント!!
もう「できない人」から卒業しましょう。
http://bit.ly/1scNfxk


ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓


http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883