ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 向上心しかない】


最近、ブドウ糖ラブなぼく。

と言っても甘いモノが苦手なので、

レーニング後等、糖が必要な時にサッと摂れて、

とても重宝しております。

頭が冴えない・・・

そんな時は「ブドウ糖」がオススメです♪


さてさて・・・

櫻井塾へのお問い合わせがまだ止りません。

ありがたいですね。

今回は特に「お問い合わせ」が多い内容とそれに対しての返答をメルマガに書きます。

きっと「どうなの?」と疑問に思っていても「問い合わせ」できない!

人も多数いると思うので、メルマガに書きます。


Q 時間がないんですがそれだとダメですよね???

A 櫻井塾は塾生専用のHPに講義動画をアップしていきます。
動画を見るペース・時間はその方のライフスタイルに合わせて下さい。
今日は時間があるから、講義動画を3本見よう!
今日は時間がないから、お休みにしよう!
それでOKです。

Q 遠いけど大丈夫???

A 櫻井塾は塾生専用のHPに講義動画をアップしていきます。
リアルに集まってフォローアップセミナーも行いますが、
その状況をUstreamで生中継。
そして録画もするので、後に塾生専用のHPにアップ致します。
拠点は北海道になりますが、沖縄でもそれを飛び越して海外でも、
受講は可能です。
でも頑張って会いに来て下さる方は大歓迎です。

Q ◯◯歳でも大丈夫???

A 歳は関係ありません。
さすがに赤ちゃんは無理ですが・・・

Q 女性でも大丈夫???

A 夢・目標は誰でも持つ権利があり、
叶える権利もあります。男性・女性全ての方が可能です。

Q サポートはいつまで???

A 櫻井塾自体は6ヶ月間「一期生」を予定しておりますが、
今のところ期限は設けておりません。
結果を出させる事が目的な塾なので、サポートは全身全霊で行います。

Q どの位で結果が出るの???

A 小さな結果であればその日に出ることが多々あります。
櫻井塾の期間が6ヶ月というのも秘密があり、
人は3ヶ月周期で変化をし、
コンサル生の殆どが3ヶ月・6ヶ月で大きな結果を残しております。

Q 個別コンサルと塾は何が違うの?

A 個別のものは「ご自身が内容を決め相談する」というのが前提。
人は「目先」の事に意識を囚われがちで、
うまくいかない人ほど自分の原点や本質を見失っている事が殆ど。
原点や本質がわかっていない方に、どれだけ「コンサル」をしても、
その場は「なるほど!」「自分のやることがわかりました!」
と言いますが、3日もすれば元通り。
そういう方の為に「1から学べる塾」を開校しました。
その場凌ぎは所詮その場凌ぎにしかなりません。

Q お金がないんですが・・・

A そういった方には、実際にお金を得る「テクニック」を教えます。
特に難しい知識も不要。
その方法を知ったその日から「お金を得る」事ができます。
世の中には、お金を得る方法は「無数」にあり、
頭が固ければ固いほど、そういった知識を素通りしているのが事実です。
お金がない=頭が固い証明でもあるので、これを機会に柔軟になりましょう。

Q そのお金を得る方法って・・・危ないことですか???

A 塾で犯罪者を育成してどうするんですか?(笑)
お金得る=悪い事とイメージしている時点で、あなたは一生お金に困ることでしょう。
この方法だと、10万円~20万円位ですかね。
凄い方は100万円以上稼がれる方もいます。

Q 汗水垂らしてお金は得るものでは??

A そう思っている方はぜひ「汗水垂らして」下さい。
時代は変化しておりますので、汗水垂らして働く方法。
頭を使って働く方法。
があります。
汗水垂らして働いて下さる方がいるから、世の中が成り立つますが、
それだけではない!って事はご理解下さい。


以上、Q&Aでした。

相談される内容もやはり「お金が・・・」がダントツに多いのが現状。

そんな方には「実際にお金を得る」事を教えております。

殆どの人が「お金に対してのブロック」があり、

「欲しい」と思っているのに「ブロックがある」

何て矛盾しているんでしょうか・・・

そのブロックを取る為にも「実際にお金を得る」方法も教えております。

他にも「疑問」がありましたら、気軽に連絡下さいね。

第一期生はかなり「優遇」されており・・・

これに更に・・・

「ぼくの個別コンサル」を付けようかな?とも思っております。

これは秘書に要相談ですが・・・


※5位と一票差Σ(;゚д゚)
助けて下さい(´A`)
引き続き応援クリック宜しくお願い致します!
↓↓↓
人気ブログランキングへ


Facebookオフィシャルページを作りました!
「いいね!」して頂けると、涙出ます!!!
https://www.facebook.com/jun.sakurai.net


-----------------------------------------------------------




なぜたかが霊能者が沢山の人を出世させてきたのか??
三流・四流が一番になれる凄い方法を、
メルマガで公開♪

https://witty-composer-7477.ck.page/fe81e906f8
ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com」から受信できるよう設定をお願い致します。
☆→@に変更してください。


電子書籍接客下手な店員が販売のプロになれる心理術
無料プレゼント!!
もう「できない人」から卒業しましょう。
http://bit.ly/1scNfxk


ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓

http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883