ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 大業を成し遂げる】

昨日は何日程PC作業をしておりました。

元々、肩凝り体質ではありませんが、

長時間のデスクワークは首や肩にきます。

しかし・・・

今のぼくは、ジムで鍛えているから、

「全く肩がこらない」のです。

体を鍛えるって色んなメリットありますな。


さてさて・・・

皆さんは、自分の事「素直」だって思いますか?

ぼくは自称「ひねくれ者」ですが、

この素直さが「重要なカギ」となります。

数年前に縁があり知り合った方が、

ぼくの龍の話から龍に興味を持って頂いたようで、

「ぼくに龍を定着させることってできるんですか?」

そんな質問を頂きました。

定着させる事は凄く「至難の業」ですが、

きっと「この方なら・・・」と感じたので、

「定着させるプログラム」を作りますか?

そこから始まった龍ワーク。

やはりぼくの目に狂いはなく、

予想を遙かに超えるスピードで「定着&変化」し始めております。

必要なものは「熱意」でも「夢」でもなく・・・

「素直さ」

たったこれだけ。

だけど、殆どの人が「思考の垢」が原因で、

言われた通りやらず・・・

そして「結果が出ない!」と駄々こねをする。

ぼくのコンサル生が皆【結果】を出せるのは、

「素直」に実行している!

たったこれだけで、結果が大きく異なるのです。

あなたは説明書を渡されて、

それを見ずに「組み立てる人」ですか??

それとも・・・

説明書通り「組み立てる人」ですか???


夢・目標を思い浮かべてみてください。

もしその夢や目標が叶うカギをお渡しする!と言ったらあなたは受け取りますか??

そんな奇跡みたいなこと・・・

まぁ確かに奇跡みたいなことですよね。

でも奇跡が「起こる」まで待っていたら、

きっと来世・・・

更に来世・・・

まで待ち続ける事になるでしょう。

奇跡というのは「起こるもの」ではなく・・・

「起こすもの」なのです。

ここで一つ・・・

とある方の話をしたいと思います。

その日暮らしをする極貧生活をしている方がおりました。

「今日は御飯が食べられた!」

「でも明日はどうなるんだろう??」

あなたはこの話を聞いて、この方の末路はどうなったか想像して下さい。

ホームレスになる?

野たれ死ぬ?

実際どうなったか???

半年後・・・

高級マンションに住み、

お金がない!そんな事とは無縁な人になりました。

これって奇跡ですよね?

でも奇跡が起きるのを待っていたのではなく、

「自ら」起こしたんです。

やったことは特に難しい事をした訳でなく、

「素直」に実行したから、「金脈」に辿りつけたのです。

こんな一発逆転羨ましい。

自分に才能ないし・・・

取り柄もない・・・

そうやって「何もかも」諦めてしまいがちですが、

最初は皆ふつうの人だっていうこと。

凄い!と言われている人だって、

ふつうの人がドンドンステップアップしているだけなので、

誰もがそうなれるのです。

そんな奇跡を起こしたい!

チャンスの量は皆平等です。

チャンスの掴み方。

奇跡の起こし方。

それは櫻井塾でミッチリ!!!

キッチリ!!!

包み隠さず全てお伝えします。

櫻井塾お問い合わせはコチラ
http://form.mag2.com/uouthouuea




※5位が迫ってきておりますΣ(;゚д゚)
助けて下さい(´A`)
引き続き応援クリック宜しくお願い致します!
↓↓↓
↓ ↓
人気ブログランキングへ


Facebookオフィシャルページを作りました!
「いいね!」して頂けると、涙出ます!!!
https://www.facebook.com/jun.sakurai.net


-----------------------------------------------------------




なぜたかが霊能者が沢山の人を出世させてきたのか??
三流・四流が一番になれる凄い方法を、
メルマガで公開♪

https://witty-composer-7477.ck.page/fe81e906f8
ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com」から受信できるよう設定をお願い致します。
☆→@に変更してください。


電子書籍接客下手な店員が販売のプロになれる心理術
無料プレゼント!!
もう「できない人」から卒業しましょう。
http://bit.ly/1scNfxk


ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓


http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883