ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 ポーーイ ちょっと待て〜〜い!!!】


最近、充実し過ぎな毎日でございまして、

ジムに行くのが、週五から週三になっております。

ジムも楽しいけど、仕事も楽しい!

うまいこと両立ができております。


さてさて・・・

久しぶりに風水話でもしましょうか。

日本の風水は「ままごと風水」な事は、

何度も書いておりますが、

そんな風水を取り入れるなら、

自ら「氣を感じ取って」やる方法を行えばいい!

それをコンセル生のお宅にお邪魔した時、

やり方を教えたら・・・

大興奮!!!

「これ凄いですねΣ(;゚д゚)」

でしょ?簡単でしかも変な知識もいらない。

一石二鳥。

このやり方を「動画」に撮って、

情報発信しよう!と思っておりますが、

まだできておりません(笑)

暫しお待ちを・・・・

風水話ついでに、

皆さんにお宅には「何個ゴミ箱」がありますか???

燃えるゴミ・燃えないゴミと分かれていると思いますが、

一箇所にあるものを「一つ」として下さい。

多い家庭は、キッチン・リビング・そして各部屋!

そんな感じですかね???

因みに我が家は「キッチン」にしかありません。

ゴミが出たら、キッチンのゴミ箱にポイ。

めんどくさそう・・・

不便だ!

なんていう人がいますが、

慣れてしまうと「全く」気にならず、

「動く」事が苦にならなくなります。

自分の周りに必要な物を置いておくと、

便利だとは思いますが、

動く事が段々に苦になってしまったり、

何でも手短に済ませようとしてしまいます。

そして、風水の観点からみても「ゴミ箱」は、

良い氣を発する物ではありません。

ゴミを溜め込む=悪い氣を溜め込む。

それが各部屋にあったら、

悪い氣が溜まるスポットが「複数」あるということ。

ベッドルームのゴミ箱が一杯。

これでは「いい睡眠」を得られるはずありません。

氣は必ずしも人に「影響」を与えるので、

悪い氣を溜め込む物は1個あれば十分です。

じゃあ各部屋にあっても「毎回捨てればいいんでしょ?」

と思いがちですが、ゴミ箱自体「ネガティブなイメージ」があるので、

毎回捨てればいいって問題ではありません。

何か調子悪いな・・・

ゴミ箱の数が比例しているかもしれませんよ???

コレを機会に「ゴミ箱」の数を減らしてみてはいかが???



追伸

まだまだ櫻井塾の問い合わせが止りません。
嬉しくて、泣きそうな毎日でございます。

現在、櫻井塾の詳細が書かれた「ランディングページ」
を作成中です。

完成次第、追って連絡致します。

それまで待てない!って方は遠慮せず「お問い合わせ」下さい。
http://form.mag2.com/uouthouuea



※3位と大差が・・・
助けて下さい(´A`)
引き続き応援クリック宜しくお願い致します!
↓↓↓
人気ブログランキングへ


Facebookオフィシャルページを作りました!
「いいね!」して頂けると、涙出ます!!!
https://www.facebook.com/jun.sakurai.net


-----------------------------------------------------------




なぜたかが霊能者が沢山の人を出世させてきたのか??
三流・四流が一番になれる凄い方法を、
メルマガで公開♪

https://witty-composer-7477.ck.page/fe81e906f8
ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com」から受信できるよう設定をお願い致します。
☆→@に変更してください。


電子書籍接客下手な店員が販売のプロになれる心理術
無料プレゼント!!
もう「できない人」から卒業しましょう。
http://bit.ly/1scNfxk


ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓


http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883