ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 「脱」だろう!!】


ここ数日、寒かった札幌ですが、

昨日からまた暖かくなり始めました。

一昨日は寒くて「ストーブ」を点けたりと、

何だか四季を感じることができない!

貴重な体験をしております。


さてさて・・・

「だろう」が元で「トラブル」になることってありますよね。

「やるだろう!」と思っていたら、やっていなく・・・

「何でやっていないの!?!?」と。

確認すればいいじゃん!と思いますが、

ツーといえばカー!!

の関係になってくると「だろう」がよく使われます。

これくらいなトラブルならいいものの「子供」にこの「だろう」を使うと、

大変危険です。

「そばにいるだろう」

「待っているだろう」

気づいた頃にはいなくなっていて「迷子」

特に今は「目を離す親」が多いので、

この「だろう」が原因がそうさせる原因の一つだと思います。

でも24時間目を離すな!ったそれは無理でしょう??

でも少し目を話しても「声をかけること」はできるでしょう???

これは我が家の話ですが、

ウチには3人子供がおります。

上から小学3年生「男」3歳「女」1歳「女」

3歳の娘はマセているので、とても成長が早く、

何でも自分でやる!

兄ちゃんの真似をする!

支度ができたら我先に玄関に行き、

靴を履いて待つ!

そこで素直に待っていてくれないのが3才児。

先に1人で出ようとドアをガチャガチャ。

奥さんは毎回てんやわんやの大騒ぎ。

そんなてんやわんやの奥さんに、

ぼくから「子育てアドバイス

「先に玄関に行って「待っているだろう?」は危険だぞ???

子供は突発的に何をするかわからないし、でも靴を履いて待っていたい!

そういう時は「30秒おき」に声を掛けな」

「今何しているの???」

「座って待っているの??」

「どこにいこうか???」

とりあえず何でも良いから「外に出たい」という意識を、

薄れさすよう声をかけ続けてごらんと。

子供の脳はまだ「一つの事」しかできないので、

玄関に1人で待っていたら「外に出たい!」という衝動に駆られ・・・

突発的に外に出てしまう。

そうしないように「違うことに意識を傾けさせる」

たったこれだけで、子供を「事故」から守る事ができるのです。

親の「だろう」が原因で起きる事故って沢山ありますよね。

「脱」だろうで子供だけでなく、

多くのトラブルを未然に防ぐ事ができるので、

もう「曖昧」な表現はやめましょう。


追伸

櫻井塾へのお問い合わせがまだまだ止りません。

ここまで反響がある事に喜びと感謝の気持ちがいっぱいです。

特に第一回「一期生」ということもあり、

強い思いと共に「共に作り上げる櫻井塾」

きっと至れり尽くせりな会となりそうです。


人は皆平等と言いますが、

「全然平等じゃないじゃん!」

生まれ育った環境だけを見ると、

確かに「全然平等」ではありません。

金持ちの家庭に生まれ、そのまま金持ちに。

「金持ちは金持ち」になる。

身なりが整った人は「異性にモテる」

だけど、そうやって生まれ持った環境を「羨ましく」思う人は、

飛び出た一部分だけを見てそう思っております。

金持ちが突然どん底の貧乏になる事だって沢山ある。

身なりが整った人でも全然モテない人だっている。

その反対で・・・

極貧の家庭だったのに、大金持ちになった。

身なりはよくなくても異性にモテる。

だから「人は皆平等」と言われます。

三流だって四流だって【1番】になれる方法があります。


不安や疑問は沢山あると思いますが、

1人で悩んでいても「何も解決」しません。

ちょっとでも気になるのなら、

まずは連絡下さい。
http://form.mag2.com/uouthouuea

そして一つだけお願いがあります。

問い合わせたけど「返信がない!」と言う方はいらっしゃいませんか?

確実に「返信」しているはずですが、

メールが届かない事が時々あります。

お問い合わせ頂いた方は、

こちらからの「返信」に対し「返信」を頂けると助かります。


※完全定位置第4位!!!
3位と差が開きました・・・
助けて下さい(´A`)
引き続き応援クリック宜しくお願い致します!
↓↓↓
人気ブログランキングへ


Facebookオフィシャルページを作りました!
「いいね!」して頂けると、涙出ます!!!
https://www.facebook.com/jun.sakurai.net


-----------------------------------------------------------




なぜたかが霊能者が沢山の人を出世させてきたのか??
三流・四流が一番になれる凄い方法を、
メルマガで公開♪

https://witty-composer-7477.ck.page/fe81e906f8
ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com」から受信できるよう設定をお願い致します。
☆→@に変更してください。


電子書籍接客下手な店員が販売のプロになれる心理術
無料プレゼント!!
もう「できない人」から卒業しましょう。
http://bit.ly/1scNfxk


ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓


http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883