ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ブレブレな人とブレない人の違いは「◯◯◯◯マインド」

なぜ? どうして? 様々な事に疑問を持つ。 これだけで人は大きく成長できますが、 これだけだと頭打ちになってしまうのも事実。 頭打ちになっている人の特徴として、 よく見られるのが「自分はできている」 もしくは「基本はシッカリしている」 と思い込ん…

成功には必ず鍵がある。

成功とは?? の話になってしまうと奥が深くなってしまいますが、 目標を達成したい。 夢を叶えたい。 ではでは達成するのはどうすればいいか? 夢を叶えるにはどうすればいいか? 手っ取り早いのがその道のプロに教わる。 師を持つ事が一番早いと言われてま…

心の贅沢と欲の贅沢。

食が変われば心が変わり、心が変わると言葉が変わり、 言葉が変わると人生が変わる。 「脱炭水化物」が落ち着き、 スッカリ「ケトン体体質」なったっぽい櫻井です。 炭水化物抜いている辛いでしょ? と言われますが… それ以上に体の調子がいい。 頭がスッキ…

人が変わる時は徐々にではなく激変する。

長女の幼稚園が夏休みに入り、 長男の学校も本日終業式。 明日から子供達が勢揃いしますが、 今回の夏休みは「習い事」多し。 末っ子以外は全員スイミングスクール。 息子に至っては塾の夏期講習が12日?に、 自分で作った一日のスケジュールを見ると、 一日…

アッと驚かせたいのに閃かない…そしてモチベーションが下がる人。

閃きに従う。 思考は現実化する時に必要になるのが「閃き」 「こうなりたい」 「これが欲しい」とイメージすると、 それを引き寄せる為の情報を脳がかき集め、 閃きとして与える。 だけど… そもそも閃く事がない。 想像力が乏しい方も実際におります。 例え…

辛抱もせず時間だけが過ぎていく。

スッカリお馴染みに「ケトン体」 ケトン体体質になるために「脱炭水化物」をしておりましたが、 本日で2週間になりました。 2週間前の自分と今の自分に何が違うか? 「食欲に振り回されなくなった」 炭水化物=糖を一日20g以内。 体をブドウ糖をエネル…

ぼくは霊能者!みんな大好き龍と仲良くなる方法。

「メルマガでどんな事を書いて欲しいですか?」 とアンケートを取るとダントツで多いのが… 「龍や式神や鬼の話が聞きたい」 皆さん龍好きですよね。 龍に守られると「お金持ちになる」と世間では言われているので、 「貧しい」考え方を持っている人は「私の…

主食を食べる事について考えた事はありますか??

食事と言えば当たり前のように「主食」が出され、 特に疑問を持たないまま「主食はなければならないもの」 と植え付けられている。 肉体改造の為、現在は「ケトン体体質」になるべく、 炭水化物を一切摂らない。 糖質は一日20g未満に抑える。 こんな食生活…

運がよくなりたければ運の良い人と関わりを持てばいい

開運だの… 運気だの… 多くの人が「運」に敏感になりますが、 だけど運はミエナイチカラの為、 どうしたら運が良くなるのか? 永遠のテーマのように「運」を求めている人が多いけど、 運なんて… 一つの法則で動いているんです。 だから、 運が悪いな〜!って…

技術や体力ではないもう1つの力。

今ひとつ集中力が足りない。 仕事にしてもスポーツにしても「集中力」というのはとても大切ですよね。 頭が痛い。 勿論それだけで集中力が落ちるけど、 もし頭痛がしたらどんな対応を取るか? 殆どの方が錠剤を服用してその場凌ぎをしているのではなかろうか…

ピンチだな〜!とってもピンチだぞ!!

ピンチはチャンス! と言われているが、 未だに「どこがチャンスなのかわからない!」 って方が殆どはなかろうか? 確かに… 全てを失うピンチに遭遇して、 どこにチャンスがあるんだ!? と思ってしまいますよね?

しまった!やらなければよかった!!!

最近、 どうも原理原則から外れているな? と思っている櫻井です。 原理原則から外れると、 歯車が噛み合わず、 最後の詰めが甘い。 こういう現象が起きた時は「原理原則」から外れている。 自分自身を見つめなおすと「あぁやっぱりね」 となります。 今回は…

KS24

我が家には子供の落書き用に、 壁一面が大きな黒板になっております。 子供の落書き用兼奥さんのメモ用。 奥さんの書くメモには「不可解」なものも多く、 青く大きな文字で「KS24」とだけ書かれておりました。 何か暗号? 子供達からも「何これ???」 と質…

掃除をすると良いらしいよ?早起きすると良いらしいよ?で、結局どうなった??

みんな中途半端なアドバイスし過ぎだよ! と常に思っておりました。 落ち込んでいる時は「新たなもの」を取り入れて、 元の位置に戻ろうとする。 新たなものを求めて、 様々な情報を取り入れようとすると、 こんなアドバイスをしてもらった事はないだろうか…

ツイテナイナ〜!運気を好転させるのは「人」か「仕事」

櫻井さん! 占って下さい! えっ?? ぼくに喧嘩売っているんですか? スピリチュアルと占いと言うのは… 畑と田んぼのようで… あぁで… こぅで… そぅで… は、置いといて、 ツイテナイ! って時は生きていれば誰にだってあります。 そこでV字回復できる人もい…

久しぶりに人が怒る姿を目の当たりにしました。

昨日の話。 近所にあるショッピング施設で「道産子感謝祭」が行われており、 そこには北海道各地の食べ物が集結。 真っ黒い肉まんだの、 ホタテだの、 エゾシカだの、 駐車場をイベント会場にし、 北海道のうまいものがそこで味わえる。 知人が出店している…

罪を犯しても先回りはできない。

罪と言っても「重い」ものから「軽い」ものがありますよね。 軽いものは日常生活で多々見かけます。 頻繁に見るのが「信号無視」 歩行者は罪の意識が薄いのか? それとも急いでいるのか? 車の通りが少ない横断歩道の信号を無視する人をよく見ます。 「人が…

寝ても休んでも何しても疲れが取れないんです!

って人、結構多いですよね。 休みの日は一日寝る。 マッサージしてもらう。 でも… 何をどうしても「疲れが取れないんです」 私は何かに取り憑かれているのかしら?? いやいや… 確かに人は憑依されると「疲れやすい」 ※だから疲れると憑かれるは同じ意味だっ…