ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

心の贅沢と欲の贅沢。

LINE2

 
食が変われば心が変わり、心が変わると言葉が変わり、
言葉が変わると人生が変わる。
 
「脱炭水化物」が落ち着き、
スッカリ「ケトン体体質」なったっぽい櫻井です。
 
炭水化物抜いている辛いでしょ?
と言われますが…
 
それ以上に体の調子がいい。
頭がスッキリ!
靄が晴れている。
 
こんないい環境を手に入れてしまったら、
元には戻りたくない。
 
炭水化物と言うのは中毒性があり、
体には毒だったんだ…
と実感しており、
受験だとか勉強をしなければならない人は、
ケトン体体質になれば、
集中力が比べ物にならないほど倍増します。

心の贅沢と欲の贅沢。


[ad#ad-1]


 
因みに…
一日糖質20g以下を意識しておりますが、
世界保健機関(WHO)は、
一日の糖分摂取量をこれまでの半分にすると指針を示しております。
しかもその量は…
総摂取カロリーの5%。
グラムにすると25g。
25gってどれ位?
白米なら一膳で50g以上(笑)
朝食で一膳の半分食べたら終了〜〜!
 
世の中の99.7%の人の脳には靄がかかっている。
そう言われているが、
こうやって数値を見れば、
なぜか?は一目瞭然ですよね。
 
まぁこうやって書くと「ケトン体体質はスゴイ」と思われがちですが、
自分がケトン体体質になって気づいたのが…
 
「人間の本来の姿に戻れた」
 
脳の霧も晴れ五感が敏感。
ましてや「ぼくは霊能者」なんてブログを書く、
ぼくの第六感は更に更に敏感になっております。
※久しぶりに鑑定したいぜぃ欲が急増中。
 
そんなケトン櫻井の一日の食事内容がこんな感じ。
 
朝起きたらティースプーン1杯の蜂蜜。
常温の水を飲む。
ここから一日がスタート。
 
昨日のメニュー。
朝食。
スムージー
「アーモンドミルク・アボカド・生ブロッコリーアサイベリー・ナッツ・インカインチ・チアシード・ココナッツオイル」
 
間食
ココナッツオイル入りのコーヒー
 
昼食
千切りキャベツ&ツナにえごま油。
目玉焼き「ココナッツオイル」
 
間食
ココナッツオイル入りのコーヒーかお茶。
 
夕食
銀鮭のソテー(ココナッツオイル)
アボカド・トマト・キュウリ・木綿豆腐のサラダ(えごま油)
ほうれん草のおひたし。
 
脂質でカロリーを摂り、
タンパク質も多く摂る。
※簡単に説明するとこんな感じ。
 
以上。
 
見ていると「物足りなさそう」と思うけど、
これで満足するんです。
 
今までは「お腹いっぱい」と欲が満たされていたけど、
今は「美味しかった」と心が満たされる。
 
口にする物が、
心の贅沢」だと凄く体が喜んでいるのがわかる。
 
口にする物が、
「欲の贅沢」だと体が拒否をする。
 
今まで高い卵を買っても対して違いはわからなかったが、
今では「黄身に味がある」
味付け何てしなくても素材の味で満足できてしまいます。
 
先日、家族で鍋をした際…
「シメでラーメンでも入れる?」
非常用のインスタント麺を鍋に投入。
その時「今食べたらどんな感覚なんだろうか?」
数本食べてみたら…
 
「うゎっ!!クサッΣΣ(゚д゚lll)!」
添加物の味でやられました。
 
今まで「食べたい」と思っていた行為は、
単なる「欲を満たす行為」
「欲の贅沢だった」
 
心の贅沢ってなんだよ?
って感じですが…
 
はちみつの王様「マヌカハニー」を手に入れ、
「どんな味だろう?」
楊枝の先にちょこっと付けて食べたら…
これぞまさに…
心の贅沢」なんだな。
と感じました。
 
100g5,000円のブランド牛肉と、
100g5,000円のマヌカハニーのどちらかを選べ!?
と言われたら、まっさきにマヌカハニーを選びます(笑)
 

ブログランキング1位を目指しております!
応援して頂ける方は下記を1クリックして下さい!


成功哲学 ブログランキングへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
ぼくは霊能者 櫻井の更に濃厚な情報をメールマガジンで配信中♪
無料ですのでお気軽に登録して下さい⇒ 登録はコチラ
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★