ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【ぼくは霊能者 9回裏2アウト満塁】

本日は、次女1歳の誕生日。 一年か早いな・・・ そして、ぼくは霊能者シリーズ! 気づいたら、書き溜めた物が「170本」を超えておりました。 これだけあれば「本」を出せます。 やることはちょっと修正してまとめるだけ。 超簡単です。 やっちゃうか??…

【ぼくは霊能者 お金を生み出す方法】

今日はお義父さんの命日なので、 朝からお寺行ったり、 超多忙な一日。 ジムに行く以上にへろへろでございます。 さてさて・・・ 先日、息子とのやりとりで気づいた事を書きます。 子供って・・・ アレ欲しい~~~! コレ買って~~~! ってよく言いますよ…

【ぼくは霊能者 ごめんなさい!】

最近のお気に入りはファイテンショップ! 足のマッサージし・・・ スタッフと話をし・・・ 流れで買ってしまうΣ(;゚д゚) 母の日のプレゼントもファイテンにしたので、 ぼくの周りではファイテンが流行るだろう。 昔から「ブーム」を作るのが得意なぼくです。 …

【ぼくは霊能者 似たもの同士】

今日は朝から父さん。 次女は病み上がりなので、奥さんとお留守番! 2人の子供達を連れてお出かけでございます。 父さんの顔・・・ 自営業者の顔・・・ 霊能者の顔・・・ 沢山の顔を持っております。 さてさて・・・ 夫婦間の悩みを持つ人って多いですよね…

【ぼくは霊能者 この事を伝えよう】

半袖で外に出掛けてぽっかぽかな札幌。 大きめだったTシャツも今でスッカリ丁度よくなり、 肉体改造の成果を感じております。 さてさて・・・ 好きなことを好きなだけやる! 毎日楽しい生活をしておりますが、 最近、また更に楽しい出来事が♪ 何だかやること…

【ぼくは霊能者 誰でも強運の持ち主になれる】

今日は久しぶりにジムをお休み♪ やることはやってしまい・・・ やたらめったらやれば良い訳ではないトレーニング。 ちゃんと休ませて上げる事も一つのトレーニング! さてさて・・・ 「あの人ラッキーだよね!」 「何であんなに強運なんだろうか??」 と自…

【ぼくは霊能者 愛情最強】

今日は朝からバッタバタな一日・・・ 娘を遊びに連れて行き・・・ 学校から息子が体調が悪い! と連絡を貰い迎えに行き・・・ そして家庭訪問! ふ~~~終わった・・・ と思っていたら、メルマガの記事を書いてない事に気づく。 頑張って書きます。 さてさ…

【ぼくは霊能者 今の自分と先の自分】

今日は朝から出張セッション。 疑問を腑に落とす! そして目に見えない「氣の流れ」 自分のウチの氣の流れっていいのか??? 分からない人は多数いますが、 これが一工夫すれば、「身を持って」知ることができます。 やっている最中・・・ 「面白い!」 「…

【ぼくは霊能者 病気とお友達】

相変わらず、すっっっごい些細な事で奥さんと喧嘩(笑) 強情なぼくは相変わらず維持を張り・・・ それにしても「何で喧嘩にならないのか?」って事では争いは起きなく・・・ 「何でそんな事で!?」って事で争いが起きる櫻井家(笑) 異種格闘技戦です。 さてさ…

【ぼくは霊能者 タダだと真剣にならない】

昨夜は10時に寝てしまったぼく。 朝、目覚めたら「行ってきま~~す」と息子。 時計を見たら8時Σ(;゚д゚) 前日はジム終わりに友人と飲んでいたので、 若干疲労が残り・・・ 寝不足気味。 子供のように10時間もグッスリ眠りました。 やはり睡眠は疲労回復…

【ぼくは霊能者 本日!!!】

メルマガ読者限定配信の為、 投稿はお休みです♪ ※全然ランキングが上がらず・・・ またまたブログランキング下降中!!! 引き続き応援クリック宜しくお願い致します! ↓ ↓ 人気ブログランキングへ -------------------------------------------------------…

【ぼくは霊能者 なるようになっている】

昨日は平日なのにジムをお休み。 珍しい・・・ 前日、久しぶりに飲みに行き、 朝まで飲んでしまい・・・ 成長ホルモンが分泌されるゴールデンタイムに寝なかったから、 体が回復しない! ジムの疲れが抜けていない! そんな訳で昨日はお休みして体を休ませま…

【ぼくは霊能者 憑依される人、されない人】

今日は息子の授業参観日。 中学年になり、授業の雰囲気も変化し・・・ なんでウチの息子だけ、授業中も家のカギを首からぶら下げているんだ??? と疑問になりつつ終了。 さてさて・・・ 「私、憑依体質なんです・・・」 って方たまにいますよね? それは「…

【ぼくは霊能者 何でわかっちゃうんだろう???】

夜はベッドで寝ない生活が1年以上! 寝る時はアイマスク&耳栓を装着! 朝起きると、アイマスクはどこかに飛んでいき、 耳栓は・・・ そこら辺に放置すると末娘が口に入れてしまう! そんな緊張感の為か・・・ 朝起きて、「あれ耳栓がない???」 どこ探し…

【ぼくは霊能者 お断り】

自分が昔「悪ガキ」だったから、 息子が通う小学校から着信があると・・・ 「何か悪さしたのか?」と、思ってしまう。 息子はぼくと違って真面目だから、 悪さするわけなんですけどね・・・ さてさて・・・ この仕事をしていると、色んな方に出会います。 昔…

【ぼくは霊能者 やはりバカなんですか???】

ぼくの1週間は火曜日からスタート! 今日からまたジムデーでございます。 さてさて・・・ 冒頭から汚い言葉でごめんなさい。 毎朝、起きたら新聞!!! の習慣から、朝起きたら「Gunosy」を見る事が最近の習慣。 そんな中で気になった記事「パチンコをやる…

【ぼくは霊能者 人は歳をとると丸くなる???】

本日の札幌は恵みの雨でございます。 日陰の雪もこれで綺麗サッパリ溶けてしまうので、 嬉しいやら寂しいやらわがままな気持ちで一杯です。 さてさて・・・ 先日、長野の実家から野菜やらお米やら沢山送られてきました。 ふと送り状を見ると、いつものように…

【ぼくは霊能者 龍の力を借りよう】

お馴染みの陰陽師くんから、 ※陰陽師くんって誰??? そんな方は下記を読んで下さい♪ http://ow.ly/uM83U 「少し思考を変えたらどうだ???」 と言われました。 何を変えるの? どうすればいいの? あっそうか・・・ 自分らしさをスッカリ失っていたので、…

【ぼくは霊能者 ベジタリアンってどうなの???】

さぁ今日から新学期! 自分が子供の頃は「何で親に嘘をつくとすぐにバレるんだろう??」と思っていたけど、 子供の嘘と言うのは親からすれば手に取るようにわかる。。。 そんな事を日々体験しております。 さてさて・・・ わたくしはこう見えて「ベジタリア…

【ぼくは霊能者 子供のやる気スイッチオン】

午前中にファイテンショップに行き、 何だか色々体験させて頂きました。 足のマッサージ。 そしてパワーテープを貼って貰う。 単純な人間なので、全てが欲しくなり・・・ あれもこれもとなるその前に、 パワーテープだけ買って帰って来ました。 ジムと同じ施…

【ぼくは霊能者 曖昧な表現】

【ぼくは霊能者 曖昧な表現】 やはりジムの疲労がたっぷり出る日曜日・・・ 眠気と筋肉痛と疲労感と戦っております。 さてさて・・・ こう見えて、わたくし「本屋」が大好きなのです。 本屋に行くと「今の流行り」がよくわかり、 最近のタイトルは「心」に纏…

【ぼくは霊能者 危険を感じない大人たち】

最近、とてもいや~~~な事があります。 通っているジムは複合施設の中にあり、 終わってから食料品を買いに行くには、 ペットショップの中を通らなければならない。 こう見えて、大の動物好き! 昔は獣医師になりたい!何て夢を持っていたぼくが、 ペット…

【ぼくは霊能者 今の自分VS昔の自分】

久しぶりの雨模様な札幌。 これで一気に雪溶けですな。 さてさて・・・ 毎日毎日、目標に向かって精進していても、 「自分は本当に成長できているのか???」 「このやり方で合っているのか???」 と疑問に持つことありませんか??? 間違っていたらどう…

【ぼくは霊能者 ムキ〜〜〜っとなるその前に】

久しぶりに慣れない電車に乗る。 挙動不審なぼくはキョロキョロしていたらこんな広告を発見! 「古い習慣を塗り替えることで、新しい常識が生まれていく・・・」 ホンダの広告に書かれていた文章に「そうだよね~~」 と1人納得しておりました。 さてさて・…

【ぼくは霊能者 火に油を注ぐ】

家族対抗目標達成大会が昨日から始まり、 父さん1人だけ出遅れ・・・ 奥さんも息子も初日パーフェクトボーナス獲得! 4ポイント差もつけられました。 さてさて・・・ 感情というものは火に油を注ぐ事があります。 腹が立ったから! 何か納得いかないから!…

【ぼくは霊能者 家族対抗】

暖かくなったと思って油断すると、 寒くなる!それが札幌・・・ まだダウンが必要な気候です。 さてさて・・・ 終わりのない子育てへの追求! 将来はああなってもらいたい! とか親なら沢山の願望持っていると思います。 そのうち子供がやりたい事を自分で見…