ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 火に油を注ぐ】


家族対抗目標達成大会が昨日から始まり、

父さん1人だけ出遅れ・・・

奥さんも息子も初日パーフェクトボーナス獲得!

4ポイント差もつけられました。


さてさて・・・

感情というものは火に油を注ぐ事があります。

腹が立ったから!

何か納得いかないから!

その場の感情でワ~~~となってしまう人も結構いるのでは??

とても小さなことだったのに、感情で傷口を広げてしまい・・・

収拾つかない状況にΣ(;゚д゚)

そんな腹がたった時は「叶姉妹!」と大分前に書かせて頂きましたが、

収拾がつかなくなるその前に対策を!!!

ウチの奥さんは、

きっと地球外生命体では???

と思えるほどの天然なので、

喧嘩する事は滅多にありませんが、

育ってきた環境も土地も全て違うので、

ぶつかり合う事もあります。

おかしくないか???

何言っているの??

心の中では「言い合いになるパターンだよ」

と思いつつ、少しづつヒートアップ。

これはイカンぞ!!!

これはイカン!!

収拾つかなくなる!

そんな時、ぼくは・・・・

「全く・・・可愛い顔しちゃって」と言うと、

奥さんはニコッと笑い、スッカリ元通り。

人はいきなり褒められると、力が抜けるのか???

それともこの言葉が奥さんにとってツボなのか??

知りませんが、スッカリ元通りになります。

この方法は他の女性にも通用するのか???

ウチだけなのか???

とても気になる・・・ので、

どなたか、奥さんと喧嘩しそうになったら・・・

「可愛い顔しちゃって」と言ってみて下さい。

そしてどうなったか教えて下さい。
※それで更に傷が広がってもぼくは責任をとりませんよ(笑)


感情のぶつかり合いから生まれるものは、

憎しみだったり、悲しみだったりするので、

そんなものと生み出す前に、

チャッチャと終わらせたい!

そんな感情から生まれた言葉でした。


※読んだら応援クリックを習慣に!!
以下のリンクをクリックいただけるとブログランキングが上がります↑↑↑
皆さんの応援クリックでぼくの「やる気」も倍増します!
宜しくお願いします!!!!!
↓ ↓
人気ブログランキングへ


-----------------------------------------------------------


メルマガ読者に限り・・・


相談を無料でお受けします!


えっ!?無料!?嘘でしょ???


本当です*’З`艸


メルマガ読者にはエコひいきさせて頂きます♪
登録は下記から↓

もうちょっと早く読みたいよ!
って方はメルマガ購読をオススメします^^


「ぼくは霊能者 ブログでは書けない話」
https://witty-composer-7477.ck.page/fe81e906f8
ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com」から受信できるよう設定をお願い致します。
☆→@に変更してください。


ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓


http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883