ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 ムキ〜〜〜っとなるその前に】

久しぶりに慣れない電車に乗る。

挙動不審なぼくはキョロキョロしていたらこんな広告を発見!

「古い習慣を塗り替えることで、新しい常識が生まれていく・・・」

ホンダの広告に書かれていた文章に「そうだよね~~」

と1人納得しておりました。


さてさて・・・

不運なことっていきなりおきますよね。

財布と落とした!

物を壊された!

等など・・・

その場面に出くわしたらきっと「なんだよ!!」

とムキ~~~っ!なる人が多いと思います。

終わってしまった事なので、そこでいくら怒っても、

それが元通りになるわけではない。

不運な事が起きるのも、必ず原因があって、その一つが「徳」

不運な事が起きる事は「不徳の精算」とも言いますが、

日頃の行いの良い部分は徳に貯まり・・・

日頃の行いの悪い部分が不徳に貯まる・・・


不徳貯金が貯まり満期になったので、どか~~んと不運な事が起きる。

考え方によっては不徳がそれで「チャラ」になっているから、

悪い事が起きた時こそ「ありがとう」なのかもしれません。

おいおい!

不運な事が起きてるのにありがとう何て言えんよ!

ふざけるな!!


じゃあもし・・・

不運な事が起きると、日時等、事細かく書かれた手紙が届き・・・

さぁその時間がきた!

あれ???

書かれてた事と違う事が起きた。

もっともっと不運な事が起きる予定だったのに・・・

こんな場面に遭遇したら「このレベルで収まってよかった!ありがとう」

と思いませんか???

最悪のケースと比べたら、今起きている事はへのカッパレベルなので、

不運な事が起きたと周りに愚痴ったり・・・

当たり散らしたりしたら、また同じことを繰り返します!

そんな暇があったら、日頃の行いを改めましょ♪


※読んだら応援クリックを習慣に!!
以下のリンクをクリックいただけるとブログランキングが上がります↑↑↑
皆さんの応援クリックでぼくの「やる気」も倍増します!
宜しくお願いします!!!!!
↓ ↓
人気ブログランキングへ


-----------------------------------------------------------


メルマガ読者に限り・・・


相談を無料でお受けします!


えっ!?無料!?嘘でしょ???


本当です*’З`艸


メルマガ読者にはエコひいきさせて頂きます♪
登録は下記から↓

もうちょっと早く読みたいよ!
って方はメルマガ購読をオススメします^^


「ぼくは霊能者 ブログでは書けない話」
https://witty-composer-7477.ck.page/fe81e906f8
ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com」から受信できるよう設定をお願い致します。
☆→@に変更してください。


ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓


http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883