ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 今の自分VS昔の自分】


久しぶりの雨模様な札幌。

これで一気に雪溶けですな。


さてさて・・・

毎日毎日、目標に向かって精進していても、

「自分は本当に成長できているのか???」

「このやり方で合っているのか???」

と疑問に持つことありませんか???

間違っていたらどうしよう・・・

そんな気持ちだと、成長するものも成長しないので、

できれば、途中で確認しながら目標に向かいたいものですね。

でもどうやって確認すればいいのか???

あまりにもガムシャラだとそんな事すら忘れてしまいますが、

ぼくはこんな方法で「成長できているか?」確認しております。

過去に書いたもの「ネタ帳等」を見る。

当時はこんなことに悩んでいたのか????

と何だか笑ってしまい事が多々あり・・・

それを見ると自分は成長したな~~~と感じる事ができます。

自分記録と言えば、ジムに行くと毎日の記録を書き残しているので、

昨日、久しぶりに入会当初の記録を見たら・・・

今ではウォーミングアップにもならない記録で1人笑う・・・

とあるマシンでフーフー言いながら頑張って・・・90キロ・・・

現在、180キロ(笑)

見比べるとメッチャ成長しているΣ(;゚д゚)

そりゃGパンがパツンパツンになるわけだね・・・

と1人納得しつつ、自分の成長具合が把握できて更にやる気になっている自分!

どんな形でもいいので、

自分記録を残していると、

自分の成長がわかります!

過去は振り返らない主義だ!!とは言わず、

過去の自分と今の自分!どちらが成長しているか、

たまに見比べてみると何だか楽しくなりますよ♪


※読んだら応援クリックを習慣に!!
以下のリンクをクリックいただけるとブログランキングが上がります↑↑↑
皆さんの応援クリックでぼくの「やる気」も倍増します!
宜しくお願いします!!!!!
↓ ↓
人気ブログランキングへ


-----------------------------------------------------------


メルマガ読者に限り・・・


相談を無料でお受けします!


えっ!?無料!?嘘でしょ???


本当です*’З`艸


メルマガ読者にはエコひいきさせて頂きます♪
登録は下記から↓

もうちょっと早く読みたいよ!
って方はメルマガ購読をオススメします^^


「ぼくは霊能者 ブログでは書けない話」
https://witty-composer-7477.ck.page/fe81e906f8
ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com」から受信できるよう設定をお願い致します。
☆→@に変更してください。


ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓


http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883