ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

無料だからと何でも手に取る人の末路

最近、何だかおかしな現象が起きていますよね。 長蛇の列に数時間並んで、 2つのドーナツを無料で手に入れる。 アイス無料に群がる。 戦後で食物がない時代ですか?(笑) と思うような事が起きています。 まぁ無料だから別にいいじゃん! と思っていても、 …

二歩下がって二歩進んでを繰り返す人達

成功法則は世の中に沢山あり、 引き寄せの方法だのなんだの… 結局一言で言ってしまえば、 「素直」が一番ということ。 素直じゃない人程、成功だの何だの口にすような気がするけど、 結局、目先にあることを受け入れる事が大切なのではないだろうか? 例えば…

経験談は凄く良いと思うけど…でも一つだけ言わせて

失敗談を話す人の多くが、 「自分とは同じようになって欲しくない」 そんな親心で話している人を多く見かけるけど、 聞いている方も聞いている時は「自分もそうならないように気をつけよう」 そう思うはず。 だけど、 失敗談を聞いていればドンドン成長でき…

自分なりにやることが成功の秘訣??

世の中には沢山の頑張っている人がおります。 どんなことでも「頑張ること」はとても良い事。 だけど、 結果に差が出るのも現実。 そんな中でも「自分なり頑張っている」 という人もいますよね。 先日、小6の息子にこんな事を話しました。 現在、中学受験に…

今の自分を◯◯化すると納得できる。

説得力は何をどうすれば説得力が生まれるのか? 凄い!の凄さはどうやったら伝わりやすいのか? 何となく曖昧な表現ばかりだと、 それを他人に伝える事は困難だけど、 これを「◯◯化」すれば自然と納得させる。 もしくは自分自身も納得できるんです。 実はコ…

1から10まで教えのまま行うメリット

自分が目指している分野で、 既に成功者がいるとしましょう。 自力で模索するより、 成功者に教えて貰うことが一番の近道。 でも教えて貰ってもそのままうまくいく人もいれば、 失敗する人もいる。 同じやり方を教わっているのになぜ違いが生まれるのでしょ…

プラスの言葉を発してもプラスの事がやってこない人

数年前に引き寄せの法則が流行り、 最近ではあまり聞かなくなりましたよね。 プラスの事を発すれば現実化する。 思考は現実化する!とも言われているけど、 嫌な事ほど現実化して、 叶って欲しい事程現実化しない。 でも引き寄せの法則というのものはあるの…

説得力がある人と説得力がない人の違い。

世の中には必ず二通りの人がいる。 陰と陽とも言うけど、 中には説得力がある人と説得力がない人がいる。 影響力も関係するけど、 Aさんがこれはとてもオススメ! と勧めると、それを聞いた人はこぞってそれを取り入れるが、 Bさんは同じ物をオススメしても…

「運」を優先的に分け与えられる人達

悩みと言うのは種類がありますが、 その中で「決断」を迫る「悩み」もあり、 その悩みは岐路に立っている! ということになります。 決断することによって、 「何かを失う」 「何かを得る」 スピリチュアルマインドに当てはめると、 何かを得るにはまずは「…

お宝はココにあるんです。

質問していいのか? と躊躇するかたもいれば、 気にせず質問して下さる事もおりますが、 質問を頂く事の多くは… ある所に全て集約されているんです。 [ad#ad-1] 全てが叶うお賽銭の金額 お宝はココにあるんです。 それはブログ。 例えば… この話とか… http:/…

納得しても結局同じことを繰り返す?都合の良い解釈しかできない人。

世の中には成功法則だの色々ありますが、 全ての人が実践しても結果の出る人と出ない人がいる。 インプットしたらアウトプットをする。 ※覚えたら人に教える ※これだけで記憶に刷り込まれる率は格段に上がります。 これは成功法則の鉄則? これさえしておけ…

いつも悩んでばかりいる?悩みがない人とはどんな人??

突然ですが… 悩みってありますか?? きっと「あれもこれも」 と悩みがいくつか閃く人もいれば、 「ん〜〜〜特にないな?」 という人もいる。 この違いって何だかわかりますか??? 生まれ育った環境? 確かにそれは一理あります。 裕福さ? 確かにそれも一…

守護神とやり取りするとどうなるの??

霊能者だのスピリチュアルだの言っているけど、 より現実的な話をすることで有名なぼく。 ミエナイセカイを極めていくと、 行き着く先が「現実を見る」 ミエナイセカイにハマる人の殆どが、 現実を見ずミエナイセカイにどっぷりハマってしまい、 バランスを…

説得力がある人と説得力がない人の違い。

世の中には必ず二通りの人がいる。 陰と陽とも言うけど、 中には説得力がある人と説得力がない人がいる。 影響力も関係するけど、 Aさんがこれはとてもオススメ! と勧めると、それを聞いた人はこぞってそれを取り入れるが、 Bさんは同じ物をオススメしても…

ありがたい事にこんな事を質問されるようになりました。

段々知名度が上がってきたのか? 最近、こんな質問されるようになりました。 愛用品を教えて欲しい。 持ち物を沢山あるので、 一度に全ては無理ですよね? って事で今回は… ぼくが愛して止まない… 物を紹介したいと思います。 [ad#ad-1] 全てが叶うお賽銭の…

本気の方は行動力が凄い!

幸運の女神は一瞬で過ぎ去る。 と言われているけど、 思ってすぐ行動できる人と、 考えて考えて行動する人。 行動することには違わないけど、 結果は大きく異なります。 何で? 結果的行動しているから一緒でしょ? と思う人も多いけど、 これはミエナイ存在…

再現率100%!調子が悪い時はこれだけをやれば必ず盛り返せる

何だか最近ついていない! 調子がイマイチの時って何をしますか?? きっと「運気があるから仕方ない」 「運気が上昇するまで待とう!」 という人もいるのではないでしょうか?? 確かに運気の上がり下がりはあるけれど、 下がりつつも常に上がっている人も…