ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

守護神とやり取りするとどうなるの??

LINE2

霊能者だのスピリチュアルだの言っているけど、

より現実的な話をすることで有名なぼく。
 

ミエナイセカイを極めていくと、

行き着く先が「現実を見る」

ミエナイセカイにハマる人の殆どが、
現実を見ずミエナイセカイにどっぷりハマってしまい、
バランスを崩してしまう。
 
バランスを崩すだけなら良いけど、

バランスを崩すと人生も大きく崩れてしまうので、

やれ仕事がうまくいかない。
家庭がうまくいかない。
となるわけです。
 
でもこのメルマガを読んでいる方の多くが、

霊能系の話を期待している…

はず!!
って事で今日は守護神の話をちょっとしたいと思います。

守護霊を飛び越して守護神??

ほら、
守護霊の話って探せばいくらでも出てくるけど、
案外守護神の話をする人っていないでしょ??
言ってしまえば、
そこまで理解できている人がいないので、

守護神の話をしたくてもできない。

ってのが現実世界。
 

[ad#ad-1]


全てが叶うお賽銭の金額


守護神とやり取りするとどうなるの??

 

守護神は守護霊とは違って、

守護霊は守るとか導き役だったりするけど、

守護神は全く違い…

守ったり導いたりしない。
ただただ見ている。
何で見ているだけ?
と疑問だったけど本当にただただ見ているだけ。
 
悪い言い方をすれば「何の意味があるのか?」
と疑問に思う位だけど…

実は守護神はコチラが何もしないと何もしてくれない。

 
わかりやすく言えば守護神は大企業の社長であり、
あなたは社員。
守護霊は身近な上司。
という感じでしょうか?
 
社員が何千人いる会社の社長が一人の社員に向けて直々に何かをしてくれるか?
と言えばNOですよね。
その規模になれば全体を見ているわけですが、
社長と直々に携わるには何かしらのアピールをして、
存在を知ってもらうことから始めますよね?
実は守護神も同じで社員であるあなたが、

社長である守護神にアピールをして気づいて貰う所から始める必要があるんです。

 
何もしない。

ただ見ているだけの守護神に気づいて貰い力を貸して貰う。

これだけで何十倍も勢いが増すことは誰もがわかりますよね。
 

世間では守護神の話を深くまで話せる人がいないのは、

守護神の存在を知っていても、
どうすれば動いてくれるのか?
がわからないから話ができない。
ぼくのメルマガを読んでいる方はとてもラッキーですよ〜!
 
とここまで話を聞いて、

じゃあどうやって守護神にアピールするの???

そのやり方を知りたい!
って思った人も多い思います。
 

実は最近になってどんな人でも守護神と繋がれるワークのやり方が、

降りてきたのでコレをやれば誰でも守護神と繋がれる。
守護神と繋がれるのは極一部の存在だけかと思ったけど、
実は実は違ったようですね。
 
って事で…
守護神ワークを一般公開!
しませんwww
 
一般公開しようと思ったけど、
これは櫻井塾限定ワークにしたほうが良いらしい。。。

確かに興味本位で受けるものではなく、

腹をくくっている人提供して初めて価値が生まれる。
というわけで、
本当は一般公開しますよ〜!
というメルマガを書いていたら、
「一般公開は辞めましょう」と降りてきたので、

守護神と繋がれるワークがある!

という告知になってしまいましたwww
 
櫻井塾生よかったね(笑)
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ぼくは霊能者 櫻井の更に濃厚な情報をメールマガジンで配信中♪
無料ですのでお気軽に登録して下さい⇒ 登録はコチラ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★