ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

病気になったら宗教に誘われた

体のパフォーマンスを高い位置でキープする。 と意識し続けていたら、 いつの間にか病気とは無縁になり、 周りにも同じような生活する人も増えて参りました。 現代の野菜はミネラルがないだの… 栄養がないだの言われているので、 「サプリメント」は必須だと…

RAIZAPと櫻井塾 分野は違うけど結果を出させる魔法がある。

引用 「仕事が趣味」なライザップ瀬戸社長の時間管理術 RIZAPを軸とするブランド戦略で売上1,000億円、 営業利益101億円をコミットする瀬戸健氏。 世にないものを形にするアイデアの創出方法と時間管理の極意を語ってもらった。 http://zasshi.news.yahoo.co…

神社と龍

小樽の龍宮神社。箱根の九頭龍神社。名前に龍の付く神社は沢山あるけど、龍の付く神社に龍っているの??龍がいると思って参拝している人もいれば、そもそも龍の役目も知らない人もいる。龍に守られるとお金持ちになるって本当??そもそも龍はどこにいるの…

車で5時間離れた神社から呼ばれたので行ってきた!

函館に行っていたので動画を2日間お休みしておりました。何で函館?神社から呼ばれたんです。 呼ばれたと言うか…求められた?札幌から函館まで車で5時間。遠いから後回しにしようか?と思ったけど何だかそうもいかない様子なので、弾丸ツアーで行って参り…

経営コンサルタントでも税理士でもできない専門分野を教える仕事

最近、我が櫻井塾は今までにない程の盛り上がり具合ですが、 頻繁にお問い合わせ頂くのが、 「櫻井塾っていつ募集するの?」 「櫻井塾では何が学べるの?」 後者の方が気になっている方が多いと思うので、 頭で理解したい人の為に、 解説します。 櫻井塾では…

やらなければならない使命を後回しにするとどうなる?

世の中にはいつもラッキーな人と、 いつも苦労している人がおりますが、 これを「不公平」だと言う人もいるでしょう。 これは「生まれ持った運気」の差? それとも違う力を働いていて、 その差が生まれているのでしょうか?? 実はこれ… 不公平でも何でもな…

凄い事を100%起こしてしまう神社 その2

この動画は前回からの続きになります。※前回の動画はコチラ奇跡を起こす合図を送ってくれる生き物とは?今回は完全公開!ただ何となく神社に行っていた方は、これを機会にイメージが大きく変わりますので、要チェック!! チャンネル登録して頂くとリアルタ…

凄い事を100%起こしてしまう神社

神社に神頼みをしに行く人が多いけど、神頼みでは願いは叶わない。 神頼みより神宣言!でもそれより大切な事があるんです。その大切な事とは?いやいやそれより、凄い事を100%起こしてしまう神社の存在が気になる?

式神VS◯ケモン

今回の動画は「非現実的な話」になるので、 この人何言っているの? そう思う可能性大! 今回のテーマは「式神VS◯ケモン」 サブテーマは「神社に式神出現」 LINEでお馴染みの式神発動! スッカリ式神は馴染みの存在になっているけど、 こんな事を思った事は…

神社VSお寺 パワースポット対決

パワースポット巡りで神社の事を取り上げるけど、お寺ってどうなの???実はぼく櫻井は「お寺っ子」なのです。 地元では初詣と言えば善光寺。ミエナイ存在の親友も…それは動画の中で話します。 チャンネル登録して頂くとリアルタイムに情報が届きます!↓ポ…

お金を悪者にしてるのにでもお金が好きな人達。

ぼくのところに「人生を変えたい」 と連絡をしてくる人が非常に多く、 それほど本気ならコチラもそれに答えます。 こうなるわけです。 でも「本気で変えたい」と思っている割に、 最後は言い訳して「変わる事」を選択しない人がとても多い。 やることってと…

神社で住所を言えば願いが叶う??

神前で願をかける時、名前と住所を述べると願いが叶う!と言われているが、実際、どうなんだろう?その疑問にお答えしました。 チャンネル登録して頂くとリアルタイムに情報が届きます!↓ポチッと押して頂ければチャンネル登録完了します。

霊能者が勝手にパワースポット巡り in龍宮神社

北海道小樽市にある「龍宮神社」に行ってきました。 急坂の上にあり、幼稚園と併設というより「幼稚園の中にある神社」話によると「元内閣総理大臣」の麻生太郎さんが参拝をしたら、内閣総理大臣に襲名した。それから、出世・開運として名が知れ渡ったそうで…

高額納税者番付「長者番付」に載る人の過去世ってどんなの?

ニュースを見ていたら、 「米長者番付「フォーブス400」発表」の記事を発見。 相変わらずアメリカは桁違い。 1位:ビル・ゲイツ(Bill Gates)/810億ドル 2位:ジェフ・ベゾス(Jeff Bezos)/670億ドル 3位:ウォーレン・バフェット(Warren Buffett)/65…

意外と知らない御賽銭の入れ方

神社参拝の時「御賽銭」はどのように入れておりますか?1 豪快に投入れる2 そっと入れる 1はカッコよさ!2はお淑やか! 男性と女性では入れ方が違うのか??知っていそうで知らない事を解説しました。 関連動画 全てが叶うお賽銭の金額①前回の動画霊能者…

霊能者が勝手にパワースポット巡り in小樽住吉神社

北海道小樽市にある「住吉神社」に行ってきました。話によると「小樽で一番大きい神社」凄く立派だけど、実際の中身はどうだろうか?勝手に解説してみました。 チャンネル登録して頂くとリアルタイムに情報が届きます!↓ポチッと押して頂ければチャンネル登…

おみくじを大吉が出るまで引くとどうなる?

神社で当たり前に行っているけど、言われてみたら気になる事シリーズ。今回は「おみくじ」おみくじでもし凶が出たら、「もう一度…」となりますよね。でももう一度引いて「大吉」が出たら、それってどうなの?そもそも引き直す事ってありなの?普段に気になら…

空腹で神社へGO

最近、御一日参りと言えば「伏見稲荷」先月も度々訪れていたけど、昨日だけは何か違う?? 御祭神が元気?そうではなく、空腹で行った事が最大の理由でした。なぜ空腹で行ったらよかったのか?それにはちゃんと理由がありました。答えはコチラ チャンネル登…

続!デカけりゃいいってもんじゃない!小さい神社の秘密

前回の続きになります。※前回の動画はコチラ デカイ神社に行って「パワーがある」と言っている人を見るけど、 じゃあ小さい神社はパワーがないのか? 言ってしまえば デカけりゃいいってもんじゃない。 小さいところの方が好き!という人がたまにいるけど、…

何歳になっても幼稚な発言

三重県四日市市西大鐘(にしおおがね)町の特別養護老人ホーム「よっかいち諧朋苑(かいほうえん)」で、50代の女性職員が、80代の女性入所者のほおを平手で打ったり、枕で顔をたたいたりしていたことがわかった。諧朋苑は虐待行為があったと認め、職員…

宇宙人は地球に存在している?

宇宙人だ!! あっ!! UFO!! 喉を叩きながら「ワレワレハウチュウジンダ」 これは長年経っても子供達に受け継がれており、 宇宙人と言えば鉄板な表現方法。 幼い頃はみんな宇宙人のマネをしてきていたけど、 物心ついてくると意見は「真っ二つ」に分かれ…