ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

やらなければならない使命を後回しにするとどうなる?

 

LINE2

世の中にはいつもラッキーな人と、
いつも苦労している人がおりますが、
これを「不公平」だと言う人もいるでしょう。
 
これは「生まれ持った運気」の差?
それとも違う力を働いていて、
その差が生まれているのでしょうか??
 
実はこれ…
不公平でも何でもなく、
己自身でその道を選んでいるんです。
 
いやいやそんな事望んでもいないし、
変な事言われても困る!
という人が多いと思いますが、
己自身で選んでいるんです。
 
では具体的にどうしてそのような道を選んでいるのか?
というと答えは簡単。

やらなければならない使命を後回しにするとどうなる?


[ad#ad-1]


 
やらなければならない事を後回しにしてしまう。
これが最大の原因です。
 
やることと言っても「お皿を洗う」とかそういったものではなく、
「使命を後回しにする」
という意味になります。
 
大きな使命を持っている人ほど「苦労」が多く、
苦労な事が起きると、
人はそこに力を注いでしまい、
使命を更に後回しにしてしまう。
 
そうなるとまた新たな試練を与えられ、
ドンドン使命から遠ざかってしまうんです。
 
余裕がない時こそ「全く違うことをしろ」
 
やらなければならない!
とわかっているけど、
現実に追われてできていない。
 
やりたいけどできない。
でもやるんですよ。
 
騙されたと思って「余裕」がなくてもやるんです。
 
更に余裕がなくなる!
と思うけど、
使命を果たす道に歩んだ瞬間…
 
今までの苦労は何???
となり「トントン拍子」を体感することができます。
 
そしてその時にこう思うのです。
「もっと早くやればよかった」
 
使命というのは見逃して何処かに行ってしまうものではなく、
ずっとスタンバっている。
そこにゴーサインを出すのは自分次第。
 
中には一生ゴーサインを出さないまま「今抱える問題が解決したら」
と解決しない問題の終わりを待ち続ける人も実際いるんです。
 
抱えている問題を解決させる方法が、
後回しにしていることを、
さっさとやれば「スンナリ」解決してしまうってことに、
早く気づけばいいのにね。
 
あぁどうして自分は苦労ばかりなんだろう。
いつになったらこのトンネルから抜け出せるんだろう?
 
実は長いトンネルだと思っていたのが、
すぐ真横の扉を開たら出口だった。
 
その出口が「後回しにしていた気になっている事」
なのです。
 
苦労をしたいなら現状を維持を選ぶ。
そこから抜け出したいなら、
余裕がなくてもさっさと決断したら、
余裕が生まれトンネルからスンナリ抜け出せます。
 
でも自分の使命がわからないって???
それは「今気になっている事」
もしくは「ずっと気になっている事」
です。

ブログランキング1位を目指しております!
応援して頂ける方は下記を1クリックして下さい!


成功哲学 ブログランキングへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
ぼくは霊能者 櫻井の更に濃厚な情報をメールマガジンで配信中♪
無料ですのでお気軽に登録して下さい⇒ 登録はコチラ
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★