ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

超超重要なお知らせです。

LINE

今回のメルマガは超超重要なお話です。

と見せかけて…
ではないので最後までお読み下さい。
 

全てが叶うお賽銭の金額


超超重要なお知らせです。

 
突然ですが、

このメールマガジンとブログを全て終了することになりました。

メルマガを書いて…
もう7−8年になるのではないでしょうか??
長年継続していることは、
なかなか「辞め時」がわからなくなります。
 
ずっと継続していてもよかったけど、
「時代の流れ」に直面しております。
 

今やメールは「見ない時代」

連絡ツールはLINEになり、

情報はSNSで集める。

 
メルマガを送ってもメールを見ることがない。
はたまた「届かない」
メールって何のためにあるのか…
メル友なんて…
もう死語です(笑)
 
その時代の流れはずっと感じていたけど、
いつその波に乗ろうか…
考えて数年。
やるなら今かな?

そう思い決断しました。

 
じゃあもうぼく霊の情報は届かないの?
もう辞めるの?
そういうわけではなく、

情報発信の場をSNSに集約します。

 
知っている人は知っておりますが、

現在、Tiktokで結構人気者になってきました。

メルマガに流している情報は、

Instagramに載せております。

 
なのでこれからもぼく霊の情報を見たい方は、

tiktokInstagramをフォローして下さい。

 
SNS苦手!という人は置いていくので、
時代の流れに乗ってみてください。
 

ではこれでメルマガを終わりにしたいと思います。

長年ご愛読して頂きありがとうございました。

セカンドステージで会いましょう。

 
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ぼくは霊能者 櫻井の更に濃厚な情報をメールマガジンで配信中♪
無料ですのでお気軽に登録して下さい⇒ 登録はコチラ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
久しぶりに「ブログランキング」復活!
1位をゲットするには、
今以上の皆さんのクリックが必要になります。
下記の「成功哲学人気ブログランキング」をクリックで、
投票完了です。
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★