ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

過去の限定メルマガ全て公開します。

LINE

最近は塾生が書いてくれておりましたが、
久しぶりに塾長であるぼくが書きます!
※このままで塾生のメルマガになってしまう…ww
 
遡ってみると、

メルマガを初めて発行したのが…

2013/12/26
えっ?
8年も書いているのか!?
自分がまずビックリ。
 

メルマガ配信総数1237。

またそこにビックリ。
 
莫大な数を書き続けておりますが、

基本的にメルマガは、

発行されたあと、
そのままブログに転用するのが流れになっているので、
過去の記事を読みたかったら、
ブログを見れば解決だ!
 
そう思っている人も多いでしょう。
だけど…
 

全てが叶うお賽銭の金額


過去の限定メルマガ全て公開します。

 

メルマガ限定配信というのをちょこちょこやっているので…

例えば…
2014/01/02(木)

ぼくは霊能者「「限定配信」おみくじを見せびらかすとどうなるの?」

 

こんな記事もメルマガでのみ発行していたんです。

なので…

当時からメルマガを登録していた人は、

過去のメールを遡れば…
多分見れますが、
それ以降に登録した方は見れない状況になっております。
 
そこであることに気づきました。

メルマガのバックナンバーを全て公開しよう。

 

今まで見れなかった「メルマガ限定配信」も全て公開することにします。

2014/01/28(火)

ぼくは霊能者「メルマガ限定配信 夢が叶わない人はこんな人」

2014/03/08(土)

【ぼくは霊能者 最近の陰陽師くん】

 
これらの記事が全て読めます。

1237記事全て読めます。

 
ではどうぞ!

バックナンバー公開ページはコチラ

 
※パスワードはある条件を達成したら、
付与致します。
ある条件とは?
知りたい人はコチラから質問して下さい。
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ぼくは霊能者 櫻井の更に濃厚な情報をメールマガジンで配信中♪
無料ですのでお気軽に登録して下さい⇒ 登録はコチラ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
久しぶりに「ブログランキング」復活!
1位をゲットするには、
今以上の皆さんのクリックが必要になります。
下記の「成功哲学人気ブログランキング」をクリックで、
投票完了です。
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★