ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

リアルで生きましょ!

LINE

前回、初めて塾生がメルマガを書いてみましたが、
読んでいた方はどのような気持ちで読んでいましたか??

 

特別な存在?
はたまた近い存在??

 

一つ言えることは、
最初からメルマガを書ける程の表現力を持っているのではなく、
日々何となく生活していたのを、
意識を少し変えただけで、
情報量が増え、
様々な表現でできるようになった。
ただこれだけの違いです。

 

では今回も違う塾生が書いてくれたので、
また違った表現をお楽しみに。

 


全てが叶うお賽銭の金額


リアルで生きましょ!


みなさん、こんにちわ!
「櫻井塾」塾生のかのうです。

 

初めてのメルマガへの登場、、、若干照れております。

 

本日のテーマ「リアルで生きましょ!」ですが
みなさんはミエナイ何かに惹かれてこちらを読んでいるのかもしれませんね!!

 

実は、かのうもその一人でした。

 

巷に溢れている「スピリチュアル」
あるはずのない何かに思いを寄せて、あるかもしれないと思い込んでいたりしてました。
それが悪い!!って話ではありませんよ。

 

ただね
中には、目の前のことを放置したまま
必死に見えない何かを見ようとする人も多いと思うのです。

 

助けてくれる何かが欲しい。
楽して手に入れたい何かがある。
私の居場所はここじゃない。
などなど、あなたの今!を蔑ろにしながらミエナイものばかり追い求める。

 

夢を持つのは悪いことじゃないし、むしろ夢持ちましょ!って思っていますが
夢見る夢子になってはなにも始まっていかないのです。

 

目の前のリアルにもっとアンテナ張りましょう。
意外なカタチでメッセージを届けてくれていたりしますよ。
見慣れた光景だあったとしても、いつもと違うメッセージが隠れています。

 

ちょっぴりそんな視点を持つだけで天が味方になってくれることもあるものです。
-------------------------

リアルで会った事がある塾生からは…
「あだ名を付けて欲しい」と言われるようになってから、
「あだ名」を付けておりますが、
塾生のかのうの場合は…
「親方」と名付けております(笑)

 

ホームパーティーに来てくれたときは…
ノンアルコールビールで酔っ払って帰ったり、
ドラゴンボールの世界に入ったとしても、
他のキャラに負けないくらい目立つ存在になるでしょう。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ぼくは霊能者 櫻井の更に濃厚な情報をメールマガジンで配信中♪
無料ですのでお気軽に登録して下さい⇒ 登録はコチラ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
久しぶりに「ブログランキング」復活!
1位をゲットするには、
今以上の皆さんのクリックが必要になります。
下記の「成功哲学人気ブログランキング」をクリックで、
投票完了です。
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★