ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

磁石とヒーリング 「新たな挑戦」

LINE

前回、メルマガで「メルマガの配信数を増やそうと企んでいる」
そのように書きましたが、
メルマガの配信数を本当に増やします。


今まで月イチ発行すれば良い方でしたが、
今回から最低週イチ発行になります。

 

ですが…
今回から趣向がちょっと変わり…


櫻井塾で学んでいる塾生が、
学びの中から得た「自分らしい表現」をしてくれます。


同じことを学んでいても、
表現の仕方が一人一人違うので、
表現の違いを感じてみてください。
ではどうぞ。

 


全てが叶うお賽銭の金額


磁石とヒーリング 「新たな挑戦」

 

 ゴールデンウィークも迫り、若葉の緑が目にしみる季節になりました。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

突然ではありますが、今回は『ぼく霊』の櫻井塾 塾生有志によりメルマガを配信させていただきます。
この度のお届け、塾生の近藤といいますが、よろしくお願いいたします。

 

 先日、ホームセンターで強力な磁石 ネオジウム磁石というのを買った際、
ふと先日配信した浄霊についてのメルマガ記事をふと思い出し、それについていろいろ考えさせられました。

 

 浄霊を磁石に例えますと 磁石を砂場に入れるといろんな砂鉄や金属がくっついてきます、
それで引っ付いてきたものを磁力を消したりして砂鉄を取り除きます。
けれど磁力を無くしても 当の本人が変わらないと、また次の瞬間からネガティブな磁力を帯びるのでいろんな砂鉄を次の瞬間から引き寄せてしまいます。


 
 本人のマインド、意識、思考を表面だけでなく、根深く、 徹底的に変えないと、どんなに力のある人にヒーリングしてもらってもその場しのぎになってしまうのではないでしょうか。

 

 どうせ磁力を帯びるなら、明るく 豊かで 幸せで愛に満ち溢れた方の極性になれば もうハッピーにしかなれないわけです。
 そんなふうでありたいものです。 

 

---------------------------------

櫻井塾のいぶし銀「近藤」の初投稿でした。
表現の仕方が「渋い」と以前から思っており、
この表現をもっと色んな人に知ってもらいたいと感じておりました。


今はまだ不慣れだけど、
表現の場が増えれば人はどんどん成長していきます。

 

塾生の成長と表現方法にぜひ注目して下さい。
塾生=特別な人
そのように感じる人も多いかもしれませんが、
成長してここまできているので、
誰でもできること。

 

特別扱いにして終わらせるのではなく、
これを機会に自己成長に目を向けてみてはいかがでしょうか?

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ぼくは霊能者 櫻井の更に濃厚な情報をメールマガジンで配信中♪
無料ですのでお気軽に登録して下さい⇒ 登録はコチラ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
久しぶりに「ブログランキング」復活!
1位をゲットするには、
今以上の皆さんのクリックが必要になります。
下記の「成功哲学人気ブログランキング」をクリックで、
投票完了です。
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★