ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【ぼくは霊能者 子育てって適当でいいでしょ?】

泣いても笑っても本日が最終日 次にしようかな… 縁があったら… 必要な時ならすんなりできるはず… その思考が「幸運の女神」が過ぎ去ってしまう原因の一つ。 あなたにとって「必要な事」ならば、 スタートは苦難があり、 スタートした瞬間全てが拓けます。 人…

【ぼくは霊能者 安っぽいオーラ】

ん? 何で学校に行くんだ?? あっ!今日は土曜参観だった。 と、昨日の体調不良が原因でスッカリ忘れていたぼくです。 珍しく体調不良だな。 原因はわかっていたのでウダウダしていたら、 宇宙人仲間の某方からLINEから連絡が入り、 「◯◯じゃない?」と言わ…

【ぼくは霊能者 子供にもアウトプット】

櫻井塾2期生募集終了まであと2日 http://bit.ly/1v8RyB0 他にはない学習塾に行き始めて、 色々変化し始めている長男。 鳶が鷹を生むという言葉があるが、 子供は生まれた時は鷹で、 親の影響で鳶になってしまうのでは?と最近感じます。 子供の心について…

【ぼくは霊能者 幼児=ワガママはウソ】

いつまでたってもなくなりませんよね。 幼児虐待。 札幌でも先日、4ヶ月の子供の頭を殴って意識不明。 と痛ましい事件が起きましたが、 こういった事を引き起こす人の殆どが、 無職であったり、とても良い暮らしと程遠い方ばかり。 きっとお金で悩み、そし…

【ぼくは霊能者 ふりかけって好きですか??】

二期生募集終了まで残すところあと4日 http://bit.ly/1v8RyB0 テレビを全くみないので、 世間の情報はネットのニュースか新聞のみ。 こんな事があったんだ。 これは面白い。 もっと調べてみよう。 そうやって自分で情報を選び吸収しておりますが、 今日のYa…

【ぼくは霊能者 櫻井メソッド】

ぼく霊チャンネル新企画スタート http://bit.ly/1tk8Ir8 何だか「カッコイイ」タイトルですが、 けしてぼくのミドルネームではありません(笑) メソッドとは方法や方式の事をいうらしいが、 櫻井メソッドの一つにある「過去世鑑定」にフォーカスしてみましょ…

【ぼくは霊能者 喜ばれるお金の使い方】

スペシャル特典も本日限り http://bit.ly/1v8RyB0 ほとんどの人は、決断するには 材料が必要だと思っている。 お金さえあればできるのに… 時間さえあればできるのに… 人脈さえあればできるのに… 自信があれば…とか。 でも、実際はそれの逆。 実は決断が先な…

【ぼくは霊能者 スピチュアルマスター】

世間は連休真っ只中! 息子は休みだけど、ぼくには全く関係のない連休さん。 でも連休だからこそ! こんな「連休特別特典企画」たるものをやります。 櫻井塾 11月23日〜24日にお申込みの方に限り、 プラチナ会員のみに含まれているサービス 「対面or電話コン…

【ぼくは霊能者 苦手な事克服法】

今朝は鬼のような筋肉痛にやられております。 今までは200キロ10回を5セットやっても筋肉痛はこなかったのに、 トレーニングの質を変えたら、自重で鬼のような筋肉痛。 どんな事もそうですが、折角の行動も単なる「動作」になってしまうと、 折角の行動も殆…

【ぼくは霊能者 やると決めたら妥協をしない】

昨日、着信があり「どうしたんだろう??」 と折り返してみると… 相手 「櫻井さん!◯◯っちゃいました!」 ぼく 「マジですか???本気ですか???」 相手 「ぼくもビックリです」 とまたまたぼくは奇跡を起こしてしまったようです。 そんな奇跡を起こして…

【ぼくは霊能者 万人用プログラム】

実はコレ… 11月31日の募集って知っていましたか??? これを逃すと当面募集しないので、注意して下さいね♪ http://bit.ly/1v8RyB0 さて、 相変わらず朝活「朝トレ」を週5回行っております。 5時過ぎに起きて6時にはジム。 去年の今頃は体重が48キロの…

【ぼくは霊能者 新企画がやっとこスタートしました】

今日って何曜日??? 何で家にいるの?と息子に聞くと、 「今日土曜日だから学校休みだよ???」 これくらい曜日の感覚がない櫻井です。 それだけ1日が充実しているって事ですね。 さて! やっとこさ!新企画スタートです。 皆さんご存知?? 本当に知っ…

【ぼくは霊能者 大人の引き寄せの法則】

引き寄せ法則って… もう有名だから知っていますよね。 イメージしたことが現実になる。 思考が現実化するとも言いますが、 良いことも悪いことも自分が「望んだ結果」ととも言われています。 この引き寄せの法則は、イメージしたら本当にその通りになる人と…

【ぼくは霊能者 やっぱり霊能者??】

ぼくからのプレゼントはもうチェックされましたか??? http://bit.ly/1v8RyB0 残す時間はあと「5日」です。 それが過ぎたら、二度と手に入れる事ができません。 さて、メルマガやブログにのタイトルになっている「ぼくは霊能者」 自分は「霊能者ではない…

【ぼくは霊能者 閃きは天からのメッセージ?】

子供がいる過程の日曜日と言えば、 トッキュウジャーからの仮面ライダーが定番だと思いますが、 最近の我が家はその定番がない。 子供達が成長したのか?ポケモンを見たり、 トッキュウジャーすら見なくなりました。 今日は「トカッチ」「トカッチ」と話題に…

【ぼくは霊能者 夢泥棒はこんな人】

本日は長男の学芸会。 学校が撮ってくれる写真は、 えっ!?これでお金取るの… って感じなので、一眼&バズーカレンズを用意して、 午前中はカメラマン。 そして、減量中には嬉しいチートデイ。 爆食デーです。 さて、夢泥棒って知っていますか? 夢泥棒とは…

【ぼくは霊能者 とうとうこの日がきました】

昨日から札幌は雪。 気付いて外を見たらもう積もっておりました。 噂によると「ササラ電車」が出動したとかしないとか?? ササラ電車と言われても新聞で見たことがある位で、 実際に見たことは一度もあらず。 一度はササラ電車さんに会ってみたいものです。…

【ぼくは霊能者 ◯◯すると性格が変わる】

テレビを殆ど見ない我が家ですが、 最近は殆ど見ない→全く見ないになりました。 なので、世間の流行りには全くついていけません。 だがしかし… 千葉ットマン?チバットマン?は知っています(笑) ジムに行って自転車を漕ぐ時、たまにテレビを見るので、 その…

【ぼくは霊能者 お金のブロックを外す】

いつもそうですが、櫻井さんて仕事何しているんですか??? とよく聞かれます。 仲が良い人ですら、ぼくの職業を知らない人も多々おり、 説明するのが若干面倒なので… 「人には言えない職業です」と言うと、 みんなそれ以上突っ込んでこなくなります(笑) さ…

【ぼくは霊能者 どんなものにも賞味期限がある】

昨日は久しぶりにネガティブオーラに包まれ、 何とかせんと!とアロマディフューザー焚きまくり。 ふと気になり、目の前にあったタロットを引いたら… あっ… これが出るのか… 結局、カードに出た通りの事が夜に起きました。 やっぱり「霊感タロット」は最強で…

【ぼくは霊能者 生まれた時点でみんなプロフェッショナル】

気付いたら月曜日。 気付いたら11月。 目を閉じて開けたらもう1日経っているように感じております。 さて、最近のぼくの中でブームの物があります。 1つ目 ココナッツオイル これは世間でもブームなので、説明をしなくてもいいと思います。 2つ目 バタ…

【ぼくは霊能者 英語を喋りたい】

最近になってまた「英語を喋れるようになりたい!」 と思い始めたぼく。 数年前、聞き流し英語の教材を購入して、 2年近く聞き流し… 確かに聞き取れるようにはなった! けど、喋れない… その事を英語の先生をやっている方に聞いたら、 「聞き取れるようにな…

【ぼくは霊能者 バカは◯◯ひかない???】

昨日は櫻井塾のフォローアップセミナーでした。 ミッチリ3時間セミナー&終わってからの懇親会。 昨夜の懇親会は超濃厚な懇親会なり、 塾生達は「楽しかった♪」と笑顔で帰って行きました。 人の笑顔を見る。 これ程嬉しいご褒美はありませんね。 さて! 最…

【ぼくは霊能者 台風◯◯号】

本日は月に一度の楽しみ♪ 櫻井塾のフォローアップセミナー。 参加者の殆どが札幌メンバーですが、フォローアップセミナーの為に 大阪から何と三ヶ月連続参加している方や、 一人一人個性があったとても面白い塾です。 そろそろ問い合わせも増えてきたので、 …

【ぼくは霊能者 緩和で急上昇なう】

本日11月6日で「朝トレ30日チャレンジ」を達成致しました。 朝5字30分に起きるのが、歯磨きをするような習慣となり、 筋肉の成長と共に心も大きく成長できたようです。 さて、TVを全く見ない生活をしておりますが、 世間で流行っているネタが全くわ…

【ぼくは霊能者 171年ぶり?ミラクルムーン】

11月7日と言えば… 櫻井塾のフォローアップセミナー! と… 満月。 そして… 本日は171年ぶりの「ミラクルムーン」らしいですね。 ん??? 満月は11月7日ではないの??? 満月とミラクルムーンは違うのか??? 気になることはすぐに調べないと気が…

【ぼくは霊能者 ◯殺すると魂はどうなるの???】

今までネットでニュースを見ておりましたが、 先月から「新聞」を取っております。 昔から新聞が大好きで、思い出してみると、 人生の転機の時は「必ず」新聞を読んでいたようだ。 最近の日課は、いつも通り朝6時ジムに行き、 帰ってきて朝食。 コーヒーを…

【ぼくは霊能者 ハロウィンって何なんだ???】

気がついたらもう11月。 歳を重ねる毎に時間が過ぎるのがとても早い!という人がいますが、 毎日ドキドキワクワクな人生だと更に早く感じます。 さて! 終わってしまいましたが、10月31日と言えばハロウィンですよ。 ハロウィンって何なの??? 息子…

【ぼくは霊能者 頑張る人は偉いのか??】

別に隠している訳ではありませんが、 一般公開のYouTubeチャンネル「ぼく霊チャンネル」たるものが存在します。 パワースポットと呼ばれている神社は本当にパワースポットなのか? 勝手に星付けする企画。 でもメルマガと同じように「毎日更新」したい! も…

【ぼくは霊能者 ぼくは成功者??】

減量生活も1週間程が経ち、 そろそろ来るよね? 停滞期。 摂取カロリーを減らしていても、それに体が慣れてしまい代謝がドンドン落ちてしまう。 栄養の摂取が少ない状態が続くことで、 体が節約状態になってしまい栄養を蓄えようとするため停滞期になるそう…