ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 バカは◯◯ひかない???】

昨日は櫻井塾のフォローアップセミナーでした。

ミッチリ3時間セミナー&終わってからの懇親会。

昨夜の懇親会は超濃厚な懇親会なり、

塾生達は「楽しかった♪」と笑顔で帰って行きました。

人の笑顔を見る。

これ程嬉しいご褒美はありませんね。

さて!

最近は「エボラ出血熱」のワードをよく目にします。

数ヶ月前には「デング熱

例年より感染者が少ないのに、なぜ大騒ぎしたのか??

何だか今の人達はメディアの情報に左右され過ぎのよう感じます。

デング熱が流行っているとメディアが発信したら、

虫除けスプレーや殺虫剤がバカ売れし、

罪もない虫達が殺されてしまいます。

蚊に刺されない=虫除け・殺虫剤

と連想してしまいがちですが、

こんな事をしなくても「蚊に刺されなくなる」のです。

実際、ぼくの周りでもスピリチュアル虫除け法を実践し、

先日「海外」でも自分達だけ蚊に刺されなかった!

と言っておりました。

すごーーーく簡単な事なのに、

みんながそれに気づかない。

何か勿体無いですね。

最近は風邪もひかないし、虫刺されもなくなり、

自分が地球と同化し始めたのか?

そのような感覚になることが度々あります。

一体ぼくはどこにいくんだろうか?(笑)

※スピリチュアル虫除け法は「ぼく霊チャンネル」にて解説しております。 http://bit.ly/1tk8Ir8

 

ぼくから細やかな贈り物♪

⇒ http://bit.ly/1o29wBz

「パワースポット」言葉のファンになっていませんか? ⇒ http://youtu.be/FWuXnT_hy_0

引き続き応援クリック宜しくお願い致します! ↓ ↓ 人気ブログランキングへ

お問い合わせはコチラから http://bit.ly/1qJQC2g

Facebookオフィシャルページを作りました! 「いいね!」して頂けると、涙出ます!!! https://www.facebook.com/jun.sakurai.net —————————————————————————————

ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓ http://ameblo.jp/anera-dasi/entry-11713902171.html