ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

聞く耳を持ってくれないし、素直に受け止めてくれない人。

頑固な人は自分をしっかり持ちすぎていて、 聞く耳を持ってくれない時が多く、 素直に受け止めてくれることはまずありません。 例えばAさんは、 単純にプライドが高い。 自己肯定感が低い。 どちらと言えば、 深く付き合う事で、 難しさに直面することが多い…

一日があっという間に終わると感じる人は要注意?

歳を重ねる毎に「一日があっという間に終わる」 そのように言う方が多くおりますが、 歳を重ねると時間の経過が早く感じる。 そのような説もあるけど、 実際は違い… 一日があっという間に終わると感じる方は、 生産性が落ちている可能性があるので、 一日が…

情報を得る場所は誰もが平等であり、差が生まれるのは貪欲さの違い。

様々な方に多方面な事を相談されますが、 多くの方に「どこで情報を得ているのだろうか?」 そう疑問に思う方が多くおり、 中には「特殊ルートがある」とまで思っている方もいますが… ぼく自身、 どこでどのように情報を得ているか? というと… みんなと同じ…

最近どうしたんですか??

誰にもそう言われたわけではないけど、 「最近メルマガが毎日届くけどどうしたんだろう?」 そう思っているが少なからずいるはずです! 今までメルマガを疎かにしていたんですが、 今回、頻繁に書くようになったのは、 読者の為! ではなく… [ad#ad-1] 全て…

引っ越しする時は間取りのココだけをチェックしよう!ぼくが気にするたった一つの事

自分の家って風水的にどうなんだろう? そう思った事ありますよね。 日本の風水は様々な情報が乱立しているので、 どれを信用したらいいか? わからなくなりますよね。 方角? 鬼門って何? 水場はどっちの方角? などなど、 気にしたら底なし沼のように気に…

正しいに囚われている行動の一つ「財布」について

先日書いた「今すぐ楽になる「正しい」に囚われない生き方」 の記事が大好評で、 多くの方が正しいに囚われてしまい、 呪縛から解き放つ事が必要。 そのように感じました。 大好評でしたので、 もう少し深堀りをしてみようと思います。 まず日本人特有の発想…

どうして失敗ばかり?成功する人が絶対やっている一つの行動

成功もあれば失敗もある。 でもでも失敗ばかりしていて、 成功なんてしない。 自分には才能がないのではないか? そう思う人が多く、 そして挫折してしまう人が殆ど。 まず失敗する人の特徴 真剣に取り組んでいない 言い訳が多い 最初からうまくいかないと思…

願掛けするよりコレを使おう 恋愛に使えるミエナイチカラ

前回動画ミエナイチカラとベジタリアンhttps://youtu.be/l8zm0WWchYA 素人でも目で見てわかる憑依チェック法https://youtu.be/iviHmZOYl-A ブログ第一話スピリチュアリストへの道「その1」http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883 チャンネル登録はコチラhttp:…