ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

引っ越しする時は間取りのココだけをチェックしよう!ぼくが気にするたった一つの事

LINE2

自分の家って風水的にどうなんだろう?

そう思った事ありますよね。
 
日本の風水は様々な情報が乱立しているので、
どれを信用したらいいか?
わからなくなりますよね。
 

方角?

鬼門って何?

水場はどっちの方角?

 
などなど、
気にしたら底なし沼のように気になることが溢れきてしまい、
風水なんていい!ってなりますよね。
 
それだけ情報の洪水が起きている風水ですが、

ぼくが引っ越しする時に「たった一つ」だけ気にするポイントがあります。

 

[ad#ad-1]


全てが叶うお賽銭の金額


引っ越しする時は間取りのココだけをチェックしよう!
ぼくが気にするたった一つの事

 

風水についてそこまで詳しくありませんが、

気の流れを感じる事ができるので、
方角どうこうより、
そこが一番大切だと気づいてから、
そのポイントだけ注意するようにしております。
 
ではそのポイントとは?

「トイレの位置」

 
風水では水場の位置が大切。
そのように言われておりますが、
水場と言っても特にトイレの位置が大切で、

中国だかどこかでは…

「家を建てる時はトイレの位置から決める」

そう言われている程、
トイレの位置が重要視されているんです。
 
ではトイレはどの位置がいいのか?
トイレは「家の中心」にないほうがいい。
 

トイレは「全てを流す」作用があるため、

良いものも悪いものも全て流してしまいます。
それが家の中心にあったら?
全て流してしまいます。
 
それほどトイレの位置は大切ですが、
ではどのようにトイレの位置を計測するか?
というと、
家の間取り図を用意します。
真四角な家なら、
角と角を線で結びそこの中心付近にトイレがなければOK。
※線で結ぶとは、左上の角+右下の角 左下の角+右上の角を直線で結ぶ。
 
真四角ではない家の場合は、
真四角に書き足してから線で結ぶとわかりますが、
これは文字で伝える事は難しいので、
それはまた後日…ということで。
 
兎にも角にも、
トイレの位置で全てが決まるため、
これから引っ越しするよ!
そういう方は、ぜひトイレの位置を気にしてみて下さい。
 
以上

引っ越しする時は間取りのココだけをチェックしよう!ぼくが気にするたった一つの事

でした。
 
YouTube完全復活!
目指せチャンネル登録者10000人
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ぼくは霊能者 櫻井の更に濃厚な情報をメールマガジンで配信中♪
無料ですのでお気軽に登録して下さい⇒ 登録はコチラ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
久しぶりに「ブログランキング」復活!
1位をゲットするには、
今以上の皆さんのクリックが必要になります。
下記の「成功哲学人気ブログランキング」をクリックで、
投票完了です。
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★