ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

心から求めない限り◯○は変わらない。

世の中の98%のやる代表的な行動だけど、 どんなに素晴らしいセミナーに参加しても、 その時だけは盛り上がって、 やる気になっても、 結局行動をしない。 正しくいうと、 やらないという行動を選択する訳だけど、 やらない選択をするために、 沢山の言い…

龍と神様の違いって何でしょう?

過去の記事を読んだ方から、 龍に関する質問を多くいただきます。 龍のヒーリングを受けた。 龍のエネルギーが何とか。 等。 こういった質問を質問をいただくと毎回思うのが、 「勘違いも程々にね」と。 [ad#ad-1] 全てが叶うお賽銭の金額 龍と神様の違いっ…

最も多いリクエストにお応えしました。

スッゴイ久しぶりにコチラを更新しました。 https://youtu.be/xMGJlB6kugk そうスッカリ存在を忘れられそうになったいた 「YouTube」 更新頻度が落ちても、 チャンネル登録者数はドンドン増え、 頂く声が「次の動画はいつですか?」 「もっと更新頻度を上げ…

ヒーリングって実際どうなの??

この仕事をしてもう10年以上が経ちましたが、 最初は興味があるものは全て試し… 9割失敗の1割成功? レベルの確率で、 死にそうになったりし現在に至ります。 そんな中で最初に出会ったのが… ヒーリング。 手を当てるだけでなんちゃらってやつ。 何だか…

人生が変わった人や物や本の話

人生には転機があり、 そこには必ず「人や物や本」が関係している。 成功者に「人生が大きく変化したキッカケは?」 そのような質問をする人が多いけれど、 結局、変わったキッカケは「人や物や本」ではない。 いつか変化する。 と思っている人の多くが「他…

達成が挫折を引き起こす引き金になる??

人生は山あり谷ありだ。 そんな風に言われているけど、 中には谷なぞなく、常に上昇している人もいますよね。 この違いって何だろう? 生まれ育った環境は違えど、 みんな平等に24時間与えられているので、 違いが生まれる事自体おかしい訳です。 でも違い…

霊感がなくても霊能ってアップできるの??

先日頂いたアンケートの答で、 多く頂いたの中に 「霊感がなくても霊能ってアップするの??」 「霊力がなくても霊力を手に入れる事はできるんですか?」 と、霊感や霊力が気になっている方が多くみられました。 答からいうと… 霊感や霊力は誰にだってあるも…

水槽に例えるととてもわかりやすい。

観賞魚にはリラックス効果やストレスを和らげる等、 癒やしの効果がある! と研究結果が出ておりますが、 観賞魚がいる「水槽」を自分の人生に置き換えると、 とてもわかりやすく、 改善策もスグに出す事ができます。 え? 水槽でしょ? と思うかもしれない…

文句をいう人に限って◯◯不足

何かにつけて文句を言う人。 陰でコソコソいう人。 仕返しなのか? 誰もが喜ばない事を行っている人がいますよね。 何かにつけて文句ばかりの人は、 普段の生活が充実していない。 原因を外に求めていることが最大の原因です。 でもこれを紐解いていくと「あ…