ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

文句をいう人に限って◯◯不足

LINE2

何かにつけて文句を言う人。

陰でコソコソいう人。

 
仕返しなのか?

誰もが喜ばない事を行っている人がいますよね。

 
何かにつけて文句ばかりの人は、
普段の生活が充実していない。

原因を外に求めていることが最大の原因です。

 
でもこれを紐解いていくと「ある一つの事」
が見えてきます。
 
それは…
 

[ad#ad-1]


全てが叶うお賽銭の金額


文句をいう人に限って◯◯不足

 

 

文句をいう人に限って行動不足。

 
テレビショッピングを観るのが好きで、
よく観ておりますが、
最近のサプリや健康グッズのテレビショッピングは「初回半額」「初回もう一つプレゼント」
等のマーケティングを目にします。
 
購買意欲を高める為。
という見解もあるけど、

実際は「自信があるから」初回サービスをしているのではないでしょうか?

 

サプリにしても大切なのは「続ける事」

続けて貰えば自然と効果が実感できるから、
利益を減らしてでも、効果が出る分を初回に渡している。
 
あとは手にとった人次第になってしまうけど、

指定された通りに扱わない人こそ

「効果がない」
「あんなの嘘だ」
「騙された」
となるわけです。
 
成分調べたら「小麦粉」ではないのだから、

文句をいうならトコトン敷かれたレールに乗っかってみて、

それでもダメだった場合、文句を言ってみてはいかがだろうか?

 

文句をいう人に限って行動不足なので、

どうしても原因を外に求めてしまう。

と感じたら、

行動不足なのかもしれませんね。

 
周りに良い思いをさせない発言をしたら、
痛い痛いしっぺ返しがくるので、
それだけは避けたいですよね。
 
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ぼくは霊能者 櫻井の更に濃厚な情報をメールマガジンで配信中♪
無料ですのでお気軽に登録して下さい⇒ 登録はコチラ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★