ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

年末と言えば大掃除!大掃除するならここだけを抑えておこう

気づいたらもう年末。 一年があっという間に過ぎ去っていくので、 曜日の感覚が殆どありません。 子供達が学校に行っておりますが、 曜日と言うより「平日休日」位の感覚。 今日何曜日だっけ?? 燃えるゴミの日だから… ○曜日か。 ○曜日だからスケボーパーク…

どうしてそこまで不幸になるの?

運の良い人がいたら、 どうしてそこまで運がいいのか? どうしたらそうなれるか? 気になりますよね。 その反対に… どうしてそこまで不幸なの? どうしてそうなっちゃたの? 自分がそうならないために、 どうしてそうなったのか? プロセスが知りたくなりま…

超どツボの最低最悪の時の対処法その2

昔から不思議な発言をしている不思議っ子ですが、 幼少期から常にこんな事を思っていました。 今目の前に見えているものはなんだろう? 人って何? この見えている形は本当にこの姿なのか? 幼い頃からこんな事ばかり思っていました。 冷静に考えると、 すご…

超どツボの最低最悪の時の対処法

「人生最大のピンチ」 もうヤバい… このまま行ったら○んでしまうかもしれない。 こんな経験一度や二度体験していますよね? どうしたら乗り越えられるか… ハラハラドキドキ。 夜も眠れない。 でも結局今があるということは、 何らかの形で乗り越えているとい…

悪行ばかりなのに運がいい人

あの人は何で運がいいのだろう? そう思う人いますよね。 徳積みしていたから? いやいやどう見ても… 自己中心的でわがままで… 自分のことをしか考えていない! でもなぜあの人は運がいいのだろう? 自分とは何が違う?? 色々なパターンがあるけど、 悪行し…

どんなにポジティブになろうが苦しい時は苦しい

ネガティブな人や、 気の悪い所には近寄らない。 気が悪い所には、 ネガティブな人が集まる。 ネガティブな人が集まる所は、 気が悪くなる。 ネガティブが原因で様々な影響を齎すので、 ポジティブになろう! ポジティブが絶対正義! と言われているけど… こ…

地獄に堕ちるわよ!って本当はどうなの??

一世を風靡したこのセリフ「地獄に堕ちるわよ」 占い師の方なのに、 狐が憑いているとか、 よくいる「いつの間にか能力者になっている」 その話は置いといて、 地獄に堕ちるというけど、 実際のところどうなの? 気になる人多いですよね。 その気になる部分…

特殊な技術は生まれ持った才能がなせる技??

世の中には特殊な技術が沢山あります。 才能があるからできる人。 道具を駆使してできる人。 様々な方法で特殊な技術が世の中に出回っておりますが、 スピリチュアル業界も「特殊な技術」 霊視 浄霊 除霊 テレビや書物の影響で、 様々なイメージを持たれてい…

人の目こそ気にした方が弱点が見つかる

人の目なんて気にするな! そういって我道をいったほうがいい! と思う人いますよね。 実際、ぼくもそんな感じ。 目立ってナンボ。 人がなんと言おうが我道を行く! そのようなスタイルを貫き通して数十年(笑) だけど… 人の目を気にした方が、自分の弱点が見…

イライラは伝染していく!イライラを調べる方法

気づいたらもう11月。 一年もあと2ヶ月。 一年というのはあっという間に感じる今日このごろ。 メルマガもちょこちょこ書こうと思っても、 中々時間が取れずにおり、 ネタがどんどん貯まっていく状態になっています。 さて今日のテーマは「イライラ」 いつも…