ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

地獄に堕ちるわよ!って本当はどうなの??

LINE

一世を風靡したこのセリフ「地獄に堕ちるわよ」

占い師の方なのに、
狐が憑いているとか、
よくいる「いつの間にか能力者になっている」
 
その話は置いといて、

地獄に堕ちるというけど、

実際のところどうなの?
気になる人多いですよね。
 
その気になる部分に今回は切り込んでいこうと思ういます。
 

全てが叶うお賽銭の金額


地獄に堕ちるわよ!って本当はどうなの??

 

実際問題「地獄に堕ちる人」ってどんな人?

無差別テロのような事をしたら地獄に堕ちる?

テロリストはみんな地獄?
ボーダーラインは??
気になりますよね?
 
結論から伝えると…
ぼくにもわかりません(笑)

過去世で地獄で過ごした人は見たことありません。

地獄に行った人も見たことがありません。

もしかしたら…

地獄に堕ちたら来世がないのかもしれません。

一般的な生活をしていたら、

「この人は絶対地獄に堕ちる」ような極悪人にはなかなか出会えませんが、

この人は絶対地獄に堕ちるだろうな…

って肌感覚で感じる方はいます。
 
どんな人か?

自己中心的な人。

そういう人は自分が自己中心的だと気づいておらず、

他人を犠牲にしてもその事にすら気づいていない。

頭の中がお花畑の人に多い思考です。

 
外傷なら刑事罰が適用され、
刑が確定し強制的にその年月は罪を償う行動はできるけど、
心に一生の傷を負わせてしまっても、
強制的に罪を償わせる事はできません。
※一生の傷を負わせるのは殺○未遂と同じ
 
罪を償うことができないということは、
罪がどんどん蓄積されていくので、

本当に地獄というものがあるなら、

そういう罪作りな人が必然と選ばれる。

自己中心的な人→テロリストのようなものなので、

関わる際は要注意です。
 

もし自分が「自己中心的なのかもしれない!」

「沢山の罪を作ってきたかもしれない!」

と思った人はとてもとても優秀な方です。

沢山の方に尽くして尽くして尽くしまくれば、
罪を償うことができます。
 
本当に自己中心的な人は…

自分の行動は間違いない。

全て導かれている。

などなど…

都合のよいポジティブな思考で埋め尽くされ、

罪を作っていることすら気づいていない…

ヤバい人です。
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ぼくは霊能者 櫻井の更に濃厚な情報をメールマガジンで配信中♪
無料ですのでお気軽に登録して下さい⇒ 登録はコチラ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
久しぶりに「ブログランキング」復活!
1位をゲットするには、
今以上の皆さんのクリックが必要になります。
下記の「成功哲学人気ブログランキング」をクリックで、
投票完了です。
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★