ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

特殊な技術は生まれ持った才能がなせる技??

LINE

世の中には特殊な技術が沢山あります。

才能があるからできる人。

道具を駆使してできる人。

 

様々な方法で特殊な技術が世の中に出回っておりますが、

スピリチュアル業界も「特殊な技術」

霊視
浄霊
除霊
 
テレビや書物の影響で、
様々なイメージを持たれているので、

極々一部の人ができる超特殊な技術。

そう思っているが殆どではないでしょうか?
 
確かに特殊な技術を会得した人は、
感覚を頼りに会得したので、
他人に教える事ができない。
だから生まれ持った才能が必要という形にしてしまい、
他人には伝授することができない。
 
はっきり言ってしまえば…
 
全て伝え方なので、

誰にでもできる。

ぼくの経験上言い切れます。
 

全てが叶うお賽銭の金額


特殊な技術は生まれ持った才能がなせる技??

 
教え方がわからない。
はっきり言えばいいのに、
プライドなのか…

特殊とか才能という言葉でガードをする。

 
これは…
ぼくもやっていましたし、
言っていました。
 

特殊な技術なので、

ぼくにしかできません。
と。
 
ただ、力に強い弱いがあるので、
全く同じ事ができるか?
と言えばそうではありませんが、
近いレベルまでは誰でもできるようになります。
 
現に…
櫻井塾内で、
浄霊部隊を作ろうと、
一部の塾生に浄霊を伝授したら、
今は7−8人できるようになりました。
 
浄霊できるようになったら、
次に必要とするのが「霊視」
霊視も何人かやり始めていて、
結構いいレベルまできています。
 
このように…
教え方がわかれば、
誰にでもできるので、
特殊な技術だけど…
やれば誰でもできるようになります。
 
でも一つ注意が必要。
ぼくのようにごく一部の人間が「誰にでもできる」といって、
伝授をしているならまだいいけど、
日本のヒーリングのように…
末端の大勢が「誰にでもできる」と言い出すと、
できているのかよくわからない状況を作り上げます。
 
アーリーアダプターではないけど、
早い段階で「誰にでもできる」を「できた」に変えたら、
本当に力を手に入れる事ができるので、
周りが「誰にでもできる」と言い出す前に、

そういった特殊な技術と言われている技術を、

会得するほうがいいでしょう。
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ぼくは霊能者 櫻井の更に濃厚な情報をメールマガジンで配信中♪
無料ですのでお気軽に登録して下さい⇒ 登録はコチラ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
久しぶりに「ブログランキング」復活!
1位をゲットするには、
今以上の皆さんのクリックが必要になります。
下記の「成功哲学人気ブログランキング」をクリックで、
投票完了です。
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★