ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

超どツボの最低最悪の時の対処法

LINE

「人生最大のピンチ」

もうヤバい…
このまま行ったら○んでしまうかもしれない。
こんな経験一度や二度体験していますよね?
 

どうしたら乗り越えられるか…

ハラハラドキドキ。
夜も眠れない。
 

でも結局今があるということは、

何らかの形で乗り越えているという事になります。

 
できればこんな経験したくない。
でもでもやってくるんです。
 

今回はこんな最低最悪な二度と経験したくないことを、

最短でしかも良い結果にする方法を伝授します。

 
 

全てが叶うお賽銭の金額


超どツボの最低最悪の時の対処法

 
 
ぼくも過去に何度も経験しています。

だけど結果は自分が思う結果を引き寄せてきました。

これは全て無意識で行ってきましたが、

最近になってどうやったそれを引き寄せたのか?

少しだけ分かった気がします。
 
ぼくのメルマガを読んでいる方なら…

「神社に行くんでしょ?」

そう思った方。
 
不正解。
 
神社ではありません。
すぐその場でできること。
 
困った時はそんな面倒な事はできません。
それほど余裕がない。

行動で言えば10センチも行動できない。

その中で行動をするわけです。

 
面倒な事や大掛かりな事をやれば、
効果がある!と思いがちだけど、
結局大掛かりな事は「信頼を得るため」
な事が殆ど。
ありがとうの一言より、
沢山の言葉を並べた方が、
感謝の気持ちが大きく感じるのと一緒で、
大掛かり=効果がある
実際はそうではなく、

シンプルの中で「どうやるか?」

小さい範囲で100%の力を出す方が、

効果が何百倍にもなります。

 

ではではその方法とは?

それは…
次回に続く。
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ぼくは霊能者 櫻井の更に濃厚な情報をメールマガジンで配信中♪
無料ですのでお気軽に登録して下さい⇒ 登録はコチラ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
久しぶりに「ブログランキング」復活!
1位をゲットするには、
今以上の皆さんのクリックが必要になります。
下記の「成功哲学人気ブログランキング」をクリックで、
投票完了です。
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★