ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

どうしてそこまで不幸になるの?

LINE

運の良い人がいたら、

どうしてそこまで運がいいのか?

どうしたらそうなれるか?
気になりますよね。
 
その反対に…
どうしてそこまで不幸なの?
どうしてそうなっちゃたの?
自分がそうならないために、
どうしてそうなったのか?
プロセスが知りたくなります。
 

因みに自分の周りで超不幸な人いますか?

どれくらい不幸ですか??

 

 

全てが叶うお賽銭の金額


超どツボの最低最悪の時の対処法その2

 
 

ぼくも過去に超不幸な人に会った事があります。

これからこのまま行けば「超不幸になる人」もいたり…

 

ただ不幸な人は運気が悪いので、

ぼくは遠ざかります。

これから不幸になる人は、
軽いお手伝いで自分立場に気づき、
修正する努力をするなら、
そのまま見守ります。
できない人は…
さよならです(笑)
 
今まで様々なタイプの不幸な人に会ってきましたけど、
タイプは違えど行っている事は実際同じだったりします。

 

具体的にどのような事をしている人が不幸になるのか?

とても簡単。
 

自己中心的な人。

 
自分さえ得をすればいいや。
他人や家族を犠牲にしてまで、
自分を最優先する。
 
たまにいますよね。
一度、こういった人は先々どうなるのか?
観察したことがあります。
 

特に不運な事は起きないな?

と思っていたら、
幸せの絶頂に到達したら、
家を失ったり…
重い病気になったり…
全て崩れ落ちるではなく、
大破したようでした。
 
そこで「自分の何が悪かったのか?」
気づいて修正して、
コツコツまた積み重ねればいいけど、
結局そういう人は、
「全て人のせい」にするから、
成長せず大破した瓦礫の中で、
もがき続ける。
その中で小さな幸せを見つける。
また大破する。
それを繰り返す運命になります。
 

過去に超不幸な人がいたら、

なぜ不幸になったのか?

観察すると面白い事に気づくので、
実際にやってみてください。
 
因みに…
ぼくが子供を最優先にしているのか?というと、

子供を犠牲にする人は100%超不幸になっていました。

それは原理原則なので、
多くは語りませんが、家族を大切にしている人で、

不幸な人っていますか?

すごく運が良いわけではなくても、
いつも安定している。
そんなイメージです。
 
何で最近運が悪いんだろうか?
何でトントン拍子に物事が進まないの?
 

それはどこかで自己中心的な行動や発想になっているのかもしれませんね。

 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ぼくは霊能者 櫻井の更に濃厚な情報をメールマガジンで配信中♪
無料ですのでお気軽に登録して下さい⇒ 登録はコチラ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
久しぶりに「ブログランキング」復活!
1位をゲットするには、
今以上の皆さんのクリックが必要になります。
下記の「成功哲学人気ブログランキング」をクリックで、
投票完了です。
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★