ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

超どツボの最低最悪の時の対処法その2

LINE

昔から不思議な発言をしている不思議っ子ですが、
幼少期から常にこんな事を思っていました。
 
今目の前に見えているものはなんだろう?
人って何?
この見えている形は本当にこの姿なのか?
幼い頃からこんな事ばかり思っていました。
 
冷静に考えると、
すごいヤバいやつですが、
この発想が今に繋がっているのか?
その前に…
今でもそう思うことが多々あります。
いやだって…
 
話すと長くなるので、
この辺にして次回の続き。
 
 

全てが叶うお賽銭の金額


超どツボの最低最悪の時の対処法その2

 
こんな不思議っ子な発想をしているぼくでも、

超ドツボの最低最悪な時は何度も経験しています。

 
心の奥底で成功のイメージが固まっているので、
最低最悪な事は起きず、

一発逆転な奇跡が毎回起きます。

 
でも一応見た目は人間なので、
人間ぽく落ち込むし、
不安になるし、
泣くし笑うし…
情緒不安定にもなります。
 
でも大丈夫!って100%の自信があります。
なぜ自信があるか?

そりゃミエナイ存在から「大丈夫」って言われたら…

大丈夫と思うしかない(笑)
そこを否定すると後々面倒だから、
信頼をする雰囲気を作っておく必要があるんです。
 
実際、本当に大丈夫なので、
今では一応形以上に信頼をしていますが、
「そのうち足元をすくわれるかも!?」
と疑いの気持ちを持って対抗しています。
 
変なところ負けず嫌い発動するので、
ミエナイ存在と喧嘩することはしょっちゅう。
 
何だかんだ導いてくれているけど、
100%信頼はしない!がぼくのスタイル。
 
そんな負けず嫌いまっしぐらなぼくが、
境地に立たされ…
最低最悪な時どうするか?

ミエナイ存在から大丈夫!と言われても、

それすら聞き入れられない立場だったら、
どうするか?
 
ここを皆さんが一番知りたいところですよね。
 
やることは超絶簡単です。

神頼みしまくるんです。

 
YouTubeで「神頼みではなく神宣言でしょ」
と力説していたやつが、

神頼みです。

 

神頼みは日常からせず、

いざって時に取っておくんです。

 
そして本当に困ってどうしようもない時、

神頼みしまくるんです。

一日中神頼みするんです。

 
そうするとあれよあれという間に、
物事が好転していき、
大奇跡が毎回起きます。
 
そんなおとぎ話みたいないこと…
漫画じゃないんだから。
 
と思っているそこのあなた。
騙されたと思ってやってみましょう。
ビックリすることが本当に起きますから。
 
因みに…
神頼みは神社でするのではなく、

日常生活の中で神頼みを呪いのように、

心のなかでつぶやき続ける。

ただそれだけ。
 
たったこれだけで面白い事が起きるので、
騙されたと思ってやってみて下さい。
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ぼくは霊能者 櫻井の更に濃厚な情報をメールマガジンで配信中♪
無料ですのでお気軽に登録して下さい⇒ 登録はコチラ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
久しぶりに「ブログランキング」復活!
1位をゲットするには、
今以上の皆さんのクリックが必要になります。
下記の「成功哲学人気ブログランキング」をクリックで、
投票完了です。
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★