ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

運気運気って言うが見えないし感じられない!感じる方法はないのか???

MJ_chisuima-jan15144715-thumb-1000xauto-18403

運気を上げる。
今日の運勢は???

そんな事は気にしない!
と言いつつ「つい」気になってしまうのが、
「運気」

どうせなら良いほうがいいですよね。
でも運気も「ミエナイチカラ」の為、
占いで運気が良い!と言われても何だか納得できませんよね?

普段、生活していて「運気」を実際に感じられる事は殆どあらず、
だから「運気」の存在を忘れてしまい、
運気のコントロールができなくなるのです。

一般的に運を感じられる時というのは「良い事」があった時ですが、
それもたまにしかないから「どうしてそうなったのか?」
分析する事ができません。

それなら…
常に運気を感じる所に身を置けば、
運気を感じ、運気の流れも見ることもできます。

では具体的にどうすれば運気を感じることができるのか?
説明させて頂きます。

一瞬「冗談ですか?」
と思ってしまいますが、
本気と書いてマジです(笑)

その方法とは…

運気運気って言うが見えないし感じられない!感じる方法はないのか???


[ad#ad-1]



麻雀です。

麻雀をやったことがあるにはわかると思いますが、
麻雀には流れというものがあり、
ノリにノッている人のところには良い牌が行き…
落ちている人のところには悪い牌が行く…

そしてノリにノッていても、
他の人に振り込む(他人の当たり牌出してしまう)と、
一瞬にして流れが変わり…
ノリにノッていたと思ったら、
突然ボロボロになることだってある。

まさに「運気」を常に感じられるのが麻雀なのです。

麻雀業界で有名なのが、
雀鬼桜井章一
同じ櫻井ですが…
近い親戚ではありません(笑)

因みに桜井章一さんは「20年間無敗」
だから伝説の雀鬼と言われておりますが、
それがどれほど凄いものか?と言えば、
「20年間じゃんけん無敗」

じゃんけんで例えたら凄い事ですよね。
わかりやすく言えばじゃんけんと同じ事を、
20年間続けていたと言うこと。

たまたまが20年も続ける事ができるのか?
そんな訳ないだろう!
きっと桜井章一さんは何かを知っている!
と思ったら…

こんな本を出版しておりました。
「運を支配する」

しかもこの本…
アメーバブログでお馴染みの
サイバーエージェント社長「藤田晋」さんとの共同出版

因みに…
藤田晋さんも「麻雀最強位」タイトルを獲得しています。

麻雀はテーブルゲームのようにカテゴライズされておりますが、
実際は「他人の癖」「動き」「先読み」
集中力が必要とされ、
「決断」「優越感」「敗北感」
全てを短時間で経験する事ができます。

右と左どっちを捨てようか?
決断に迫られ…
しかもすぐに決断しなければならない。
「3◯5」
「4」が入れば良いけど、こっちは多分こないだろう…
と「5」捨てたら…
次「4」を引く…

こんな時は「チキショーーーー!!」となるわけです。
成功と失敗も体験する事ができ、
攻める時はガンガン攻める。
ひく時はひく。

うまくいかない人達ができていない行動が、
全て麻雀で経験する事ができ、
しかも「運気」を常に感じる事ができます。

どうすれば離れていってしまった「運」を引き戻せるか?
自分のところにやってきた「運」をどうやったら留まらせる事ができるか?

麻雀は単なるテーブルゲームではなく…
人生そのものが学べる魔法のゲームです。

因みに…
ぼくは小学校5年生から麻雀をやっております(笑)

LINE2

ブログランキング1位を目指しております!
応援して頂ける方は下記を1クリックして下さい!


成功哲学 ブログランキングへ


ぼくは霊能者ってどんなブログ??
霊能者という肩書きを持つ、
頭のてっぺんから足の先までスピリチュアル人間が書く、
現実的と非現実が融合するブログ。
能力が目覚めた瞬間!
ぼくは霊能者第一話に掲載しております。
http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883

[ad#ad-1]