ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

運がよくなりたければ運の良い人と関わりを持てばいい

LINE2

 
開運だの…
運気だの…
 
多くの人が「運」に敏感になりますが、
だけど運はミエナイチカラの為、
どうしたら運が良くなるのか?
 
永遠のテーマのように「運」を求めている人が多いけど、
運なんて…
一つの法則で動いているんです。
 
だから、
運が悪いな〜!って思っている人は、
法則に反した行動をとっているだけ。
 
では具体的に運の「法則」ってなんなのか?
ですが、
運は人や物にくっついて移動する。
 
以前にも書きましたが、
座敷わらし男子。
座敷わらし女子。

運がよくなりたければ運の良い人と関わりを持てばいい


[ad#ad-1]


 
特定の人に会うと「良い事が起きる」
そんな経験をしたことありますよね。
 
ぼくに出会う人の多くが出世したり、
会社がドンドン大きくなったり、
するのもまさにぼく自身が「座敷わらし役」
 
まぁそもそも「霊能者」と語るなら、
座敷わらし以上にならなければならない。
 
そして「座敷わらし男子・女子」運を運んで来てくれる人には共通点があり、
座敷わらしになる人は「人の幸せが自分の幸せ」
 
「人の幸せを自分の事のように喜んでくれる人」
こういう人が「座敷わらし」になれます。
 
座敷わらしになると自然と自分に運が集まり、
運が集まる物や所への導きもドンドン増えていきます。
運は悪いより良いほうが誰だっていいはず。
 
じゃあ具体的にどうすればいいの?
と悩むのであれが、
運の良い人から物を譲り受けたら?
どうなるかわかりますよね?
 
今まで1万人を超える方の鑑定をしてきた櫻井が、
この人!
と選んだ「持っている男」
1/10000の確立???
 
 

ブログランキング1位を目指しております!
応援して頂ける方は下記を1クリックして下さい!


成功哲学 ブログランキングへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
ぼくは霊能者 櫻井の更に濃厚な情報をメールマガジンで配信中♪
無料ですのでお気軽に登録して下さい⇒ 登録はコチラ
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★