ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 見守る大切さ】

霊能者が教える「シンプルで最強のセルフ浄霊法」
これで駄目なら専門家に頼みましょう。
櫻井式セルフ浄霊法
http://bit.ly/1iCTwOH


長野生活も本日で終わり。

札幌に帰り、5日の櫻井塾フォローアップセミナーの準備です。

さて、ぼくは長年「見守り続けた」事があります。

口に出して「こうすればいい!!」と言ったこともあるが、

本人が変わる気がなければその助言は無意味。

殆どの人はそこで、諦めてしまうと思いますが、

ぼくは見守り続けました。

そして信じ続けました。

見守り信じ続けた結果・・・・

実を結び、良い結果となりました。

端から見ていると、「問題点」はすぐにわかり、

「そこをこうするといいよ!!!」

とつい伝えてしまいがちですが、

伝えて解決するなら、みんなやっているって話。

結果、感情のぶつかり合いになっていませんか???

そして「伝わらない」からと、諦めてしまいますが、

伝わらないのは「信じて上げない」からです。

そして「見守り続けない」からです。

あなたが信じて上げなければ、誰が信じるの???

引き寄せの法則」何て言いますが、

物を引き寄せるのが「引き寄せの法則」ではありません。

信じ続けるとによって、実を結ぶ事ができる。

これが「本当」の引き寄せの法則です。

あれがほしい・・・

こんな人物になりたい・・・

そんな引き寄せの法則に依存するなら、

まずは、あなたの大切な人を信じて上げて、

「実を結ぶ」

その引き寄せの法則から体験してみませんか???



引き続き応援クリック宜しくお願い致します!
↓ ↓
人気ブログランキングへ

Facebookオフィシャルページを作りました!
「いいね!」して頂けると、涙出ます!!!
https://www.facebook.com/jun.sakurai.net

-----------------------------------------------------------

なぜたかが霊能者が沢山の人を出世させてきたのか??
三流・四流が一番になれる凄い方法を、
メルマガで公開♪

http://bit.ly/1o29wBz
ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com」から受信できるよう設定をお願い致します。
☆→@に変更してください。

ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓

http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883