ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 それってありがた迷惑】

霊能者が教える「シンプルで最強のセルフ浄霊法」
これで駄目なら専門家に頼みましょう。
櫻井式セルフ浄霊法
http://bit.ly/1iCTwOH


長野生活も今日で最後。

温泉に行ったり、カブトムシだの子供達にとって、

スゴく良い体験だったんだろうな???

何て思います。


さて、情報の「ありがた迷惑」って知っていますか??

聞いてもいないのに、色々な事を教えてくれる・・・

こんな体験はしたことはありませんか?

伝えようとしている人は「その人の為」と思って一生懸命教えてくれますが、

伝えられる方は、その情報を「求めていない」と、

正直、ありがた迷惑に過ぎません。

本当にその人に必要な情報だとしても、

聞く耳を持たなければ「一つの情報」として処理され、

脳内に残らず・・・

その情報を求める波長と一致しないと、

ありがた迷惑に終わってしまいます。

例えると・・・

櫻井塾の情報を出会って間もない人に伝えたらどうだろうか???

こうしてこうしてこうすれば、あなたの目標としている○○になれます。

こう出会って間もない人に言われたら、あなたはどうしますか???

良いこと言っている気がするが、出会って間もない人の言うことを聞くんだろうか???

きっと、「参考になりました!!」と「一つの情報として処理」しませんか???

仲の良い友人に「あそこを改善すればもっと良くなる!」

その改善ポイントを、あなたが突然指摘して、

すぐに改善した事はありますか???

友人からしたら「改善すればもっと良くなる」

と気付いていない以上「指摘」をされても、

やはり「一つの情報」として処理をされます。

だからどんなに良質な情報だとしても、

伝え方が違っていたら、折角の良質な情報でもスルーされてしまいます。

そして、出会って間もないのに「ああだこうだ!」

言う人の印象はどうだろうか???

「この人自分の事ばかり~」

とか「何だかめんどくさそうな人」

こんな印象を持たれるかもしれません。

出会いって5分でその人の中身がわかる。

なんて言われているので、情報もただ伝えるのではなく、

「伝え方」が大切になります。

「一期一会」

今、目の前にいる人が「喜ぶ事は何だろ??」

そうやって思ってくれる人と出会ってみたいとは思いませんか??

引き続き応援クリック宜しくお願い致します!
↓ ↓
人気ブログランキングへ

Facebookオフィシャルページを作りました!
「いいね!」して頂けると、涙出ます!!!
https://www.facebook.com/jun.sakurai.net

-----------------------------------------------------------

なぜたかが霊能者が沢山の人を出世させてきたのか??
三流・四流が一番になれる凄い方法を、
メルマガで公開♪

http://bit.ly/1o29wBz
ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com」から受信できるよう設定をお願い致します。
☆→@に変更してください。

ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓

http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883