ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 全てが変化した出会い】

願い事はまず書くことから始めよう。
霊能者が作った「知らぬ間に夢が叶ってしまう」
「魔法紙」をプレゼント。
http://bit.ly/1q3yFuf
「書き方などの説明書付き」


現在も長野に帰省中の櫻井家。

24日に来て、2日に帰りますが、

残すところあと二日です。

子供達は毎日色々なところに連れて行って貰い、

貴重な体験ばかりしております。

そんな帰省中にぼくの人生を変化を与えてくれた人物に会ったりしました。

一人は親友。

ぼくの10歳上ですが、お互い何でも話せる仲って事もあり、

5年ぶりの再会だったけど、話に花が咲き朝までコース。

その時に親友に言われた事・・・

ぼくのことを「相変わらず型にはまるのが嫌いだね!!でも歯車ではなく、ボールだから動きが3Dで柔軟なんだよ。でも全然ぶれない!!」

この言葉に「なるほどね」

元々「型にはまること」が嫌いなぼくですが、

そもそも歯車ではないから「型にはまらない」って事。

さすが苦楽を共にした友人は何でもわかってらっしゃる・・・

そしてもう一人は「陰陽師くん」

正確には「陰陽師くんと出会った神社」

に行ってきました。

ぼくの原点と言ってもいいほどの、

神社です。

行くまでは「パワーダウンしていたらどうしようか?」

など「パワースポット」と呼ばれるところは、

どうしても「興味本位」で人が集まり、

パワーダウンするのが特徴・・・・

だがしかし!!!

そこはど安定のパワー漲るスポット。

陰陽師くんはその場所にはいないけど、

彼と出会ったポイントは今でも健在し、

不思議な空間となっておりました。

彼との出会いから、ぼくの人生は激変。

※どう激変したかは下記の「陰陽師くんとは?」をご覧下さい。
http://ow.ly/uM83U

そんな激変だらけの長野県。

この二人がいるから、今のぼくがいます。

この二人がいたから、こうやって毎日皆さんに情報をお届けする事ができます。

そして自分の事を理解してくれている人から「一言一言」は、

人を大きく成長をさせます。

約10日間の長野生活ですが、また一回り成長できたかな?

何て思いました。

引き続き応援クリック宜しくお願い致します!
↓ ↓
人気ブログランキングへ

Facebookオフィシャルページを作りました!
「いいね!」して頂けると、涙出ます!!!
https://www.facebook.com/jun.sakurai.net

-----------------------------------------------------------

なぜたかが霊能者が沢山の人を出世させてきたのか??
三流・四流が一番になれる凄い方法を、
メルマガで公開♪

http://bit.ly/1o29wBz
ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com」から受信できるよう設定をお願い致します。
☆→@に変更してください。

ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓

http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883