ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

イライラは伝染していく!イライラを調べる方法

LINE

気づいたらもう11月。
一年もあと2ヶ月。
一年というのはあっという間に感じる今日このごろ。
 
メルマガもちょこちょこ書こうと思っても、
中々時間が取れずにおり、
ネタがどんどん貯まっていく状態になっています。
 

さて今日のテーマは「イライラ」

いつもイライラしている人いますよね。
 

イライラしている人がいると、

どうも気分が落ち込んでしまう。

自分までイライラしてくる。

多くの人が経験するイライラ。

 

全てが叶うお賽銭の金額


イライラは伝染していく!イライラを調べる方法

 

一人がイライラしていると、
イライラというのは伝染し、

気づかずに自分もイライラしていた。

そんな事ありますよね。
 

イライラは伝染し、周りの雰囲気も壊すので、

いいことだとは言えません。
 

あの人何だかイライラしている。

そう感じる時ありますよね?
そういう時の感覚は正解ですが、
間違っても「今イライラしていますか?」
なんて聞けません(笑)
 
オーラで例えるなら…

イライラしている時というのは、

トゲトゲしているので、
トゲトゲの先端が自分のセンサーに反応し、

「この人イライラしているのかも?」

そう感じるようになります。
でもその感覚間違っているかも?
という人は、

イライラさんがいる空間でOリングテストをしてみましょう。

 
人というのは「先端」を向けられると力が入りづらくなるので、

イライラオーラも目には見えないけど、

トゲトゲに反応し力が入りづらくなります。
 

あの人「イライラしていそう」

その感覚は正解だけど、
もっと深く知りたいって人は、
Oリングテストをすれば、
答え合わせをすることができます。
 

人はイライラするとどんどん伝染していきます。

小さい子がクズリ出した。
突然泣き出す。
言葉が理解できない分、
感覚が鋭いので、
小さい子の感度はピカイチです。
 
心の状態で周りに影響を与えるなら、

心にゆとりがあればいいですよね。

金持ちならぬ、

心持ちをまずは目指してみてはいかがでしょうか?

 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ぼくは霊能者 櫻井の更に濃厚な情報をメールマガジンで配信中♪
無料ですのでお気軽に登録して下さい⇒ 登録はコチラ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
久しぶりに「ブログランキング」復活!
1位をゲットするには、
今以上の皆さんのクリックが必要になります。
下記の「成功哲学人気ブログランキング」をクリックで、
投票完了です。
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★